Perfume JPNツアー さいたまSA 20120129

仕事が忙しい。
3週間ぶりの休みだった。
28日はチケットあるのに行けなかった。このままだとエコパも難しい。
武道館は楽しみにしている。南の一階の前のほうの席を是非取りたい。

席はアリーナC2。

いろいろ書くとあれなんで一点だけ。
アンコール後のMCであ~ちゃんがウルウルしていた。
のっちもかしゆかも心配そうにあ~ちゃんのほうを見ている。
その時に「昔を思い出しちゃって・・・」とあ~ちゃんが言っていた。

この言葉におれの涙線も決壊寸前。グッとこらえた。
普段はこんなことないのにな。
あの言い方といい、何か伝わってくる情報量が膨大でしかも波長がぴったりとシンクロしてしまった感じ。
今回は参りました。
特別な何かを感じたけどみんなはどうだったんだろう?


音は良かったが低音がそれほどではなかった。ワウワウのカメラが入っていたのでちょっと控えめの設定?
代々木のライブってキックの振動がカメラに伝わってたし。場所的なもんでしょうか・・・。

MCで言ってたテレビ埼玉の番組ってBCLのときのあれだなって思った。かしゆかがマトリョーシカかなんか選ぶやつ。どうでしょう?


う~ん・・・
あれも書けないこれも書けないで困ったもんだ。





関連記事

コメント

非公開コメント

