Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

ひそかに続いていたPerfume現象

Perfumeがアイドルファンのみならず一般の音楽ファンやクラブ系の人、年配の方などを巻き込みながらブレイクしていく様子をPerfume現象などといって特集した雑誌があった。
そのPerfume現象がいまだひそかに続いているということが確認できた。
以下の動画のコメントである。



私は,52歳になるおじさん新人ファンです。

秘密の嵐ちゃんにゲスト出演された動画をたまたま拝見し、「なんか良い娘さん達だな~」と思い。道捺大陸などの動画も拝見し、Perfumeさんの魅力はもちろんですが、ファンの皆様が寄せられている、それぞれの動画へのコメントがあたたかく、コメントを拝見するだけで涙がこみ上げ、どんどんPerfumeさんに魅せられてしまい、生まれて始めてDVDを購入し、PTAにも加入してしまいました。

本当に素敵なグループで、それを見守るファンの皆様も良い方々ばかりで、こんな事って他のアーティストさんでもある事なのでしょうか?って・・・思っております。もっと早く注目していればと後悔しつつ、私もこれから応援して行きたいと思っています。2年7ヶ月先輩の@peryas831 ? 様も、是非、PTAへのご加入をおすすめいたします。「年齢関係ないですよ」って、他の皆さんからも言われております。



面白いのは順序が昔と変わっていないということだ。
まずTVなどで見て気になる→ドーナツさんhttp://dmsl.blog116.fc2.com/、そして涙ありってところなんてそっくりじゃないですか。
PTA加入から「年齢関係ない」というフレーズまで。
なんだか誰も勧誘していないのに自らハマっていく新興●教のようではないか(笑)

このコメントを書いた人もライブに来るのだろうか?




いろんな想いを載せた2012年のライブがもうすぐ始まる。




しかし、この動画2時間もすごいな。UP主の技術の高さにも驚かされる。

2chのまとめサイトにもツアーのことが出ていた。
http://blog.livedoor.jp/nekokan2011/archives/5060364.html
おおむね好意的な印象。好意的なレスのみ抽出したのかもしれないけど。
関連記事

- 4 Comments

ひー  

Re: 02/11(祝・土)と12(日)、福岡国際センターにて行われた福岡公演に初参加

よかったですね!

福岡のライブってのが懐かしいです。
福岡は盛り上がるんだろうなぁ、といつも思っています。

また機会があったら是非参加しましょう!

2012/03/02 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ほか  

02/11(祝・土)と12(日)、福岡国際センターにて行われた福岡公演に初参加

○つい先日02/11(祝・土)と12(日)、福岡国際センターにて
 行われた福岡公演

Perfumeのライブ・コンサートに初参加となりました
 私なりの感想を述べさせて頂きたいと思います

 公演が終わって3日間余りが経過しましたが、
 今あるのは“幸福感”
 人にもっとやさしくしてあげたい
 家族、職場の同僚、その他いろんな人たちに対してです

 福岡国際センターの東西南北のスクエアのステージ会場
 2日間とも良い座席に恵まれたと思うくらい
 Perfumeのみなさんが近くに感じられました

 双眼鏡倍率12倍と予備に8倍の2つを用意して臨んだのですが、
 ほとんど裸眼(正確にはメガネ)だけで、十分、楽しめた感じでした

 実際に目の前で見るPerfumeのみなさんの印象について

 かしゆかさんは、何をするにも“品の良さ”を感じました
 さらさらの長い髪が流れる軌跡が印象的でした
 
 のっちさんは、元気いっぱいの躍動感、一生懸命にやっている
 パフォーマンスに感動しました

 そして
 あ~ちゃんは、観客の心をつかむのが上手いし、飽きさせない
 とてもセンチメンタルな心をもつおとめチックなひとだなぁと感じました

 最後に3人ともなんて礼儀正しい人たちなんだろうと
 感心せずにはいられませんでした

 すばらしい想い出に残る感動を
 有難う御座いました……  

2012/02/16 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ひー  

こちらこそよろしくお願いします。
申請送りました。

2012/01/16 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

きゃぷてん  

こんにちは
Perfumeのことなどを書くブログをやっているきゃぷてんと申します
ひーさんのブログいろいろと見させてもらっています
同じPerfumeのことを書かれているということでブロともを申請したいのですがよろしいでしょうか?
いきなり初コメでこのようなことを聞いてすいません
一応こちらのurlも貼っておきますね
http://shadowstar2011.blog.fc2.com/

2012/01/15 (Sun) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
