抽選結果だよ☆(ゝω・)vキャピ

いやはやいやはや、今回の抽選のやり方ってよかったんじゃないですかね?
誰かがどれかに当選できていて行けないとか全滅とか言う声は聞こえませんでした。

自分はというと埼玉両日と静岡当たりました。100%でした。

曲が増えてセトリとか気になりますね。
とりあえずニューアルバム聴いてから予想してみるかなぁ。


この前、仕事帰りにFM聞いてたらスパイス流れました。
なんとこの時が初スパイスだったわけで・・・。


ダンスコンテスト一応参加してきます。
もちろん観客としてです(笑)
レポいれます。
関連記事

コメント

非公開コメント

