Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

MUSIC FAIR21 Perfume

love the worldが発売されてプロモーションで露出が増えたPerfumeですが、そのなかからいろいろと動画を紹介していこうと思う。

学生の夏休みのバイトとしてはハードすぎるw

このミュージック・フェア―21では杏里の「悲しみが止まらない」を杏里といっしょに歌っています。
もちろんlove the worldも。

あ~ちゃんのトーク爆発でそれをうまくいなす恵さんはなかなかなもんです。
4chには愛されている模様。。
というかHappy!で情報が蓄積されてよいマニュアルができたんだろうw

「夏」と聞いて喜ぶ様子を表現する感じがすこしバカっぽくて好き(*´Д`*)


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
