ジュリアちゃん日本のテレビ出演キタ!

この前、勝手にあ~ちゃんに似ているとか言ってたジュリアちゃんというポーランド人の動画を紹介いたしましたが、そのジュリアちゃん、なんと来日して日本のTV番組の収録をしたそうです。

その番組名は「のどじまん ザ!ワールド 外国人が熱唱♪ニッポンの名曲」日本テレビ 2011年10月11日(火)夜10時00分~11時24分。どうよ?これ。

これをきっかけに念願の日本デビューできるといいね!歌唱力はおれの折り紙つき(笑)
今はスポットCMも流れているみたいです。




関連記事

コメント

非公開コメント

「━チラチラ見える…」
ココまで読んで別の内容を想像したのですが、なまりの話ですね。

>あえて日本語をしゃべらなかったのは歌とのギャップ狙いかなと思いました。
ひーさん すごい! 深い読みっすね~

YouTubeの検索ボックスで「ジュリア」まで打ち込むと「ポーランド」の
サジェストがトップにくるあたり、余程、視聴者の関心をひいたんでしょうねw

あえて日本語をしゃべらなかったのは歌とのギャップ狙いかなと思いました。
ジュリアちゃんは日本語のなまりがかわいいですね。
ほとんどないんだけどチラチラ見えるそのなまりが魅力的です。
動画再生回数増えてますね~(笑)

4位!

決勝進出ならず残念でしたが、ジュリアちゃんを含め、みなさん、実力伯仲ってところじゃないでしょうか?v-264
『卒業写真』なんてどこから引っ張ってきたんだろう?
女子高生、(しかも外国の...)、が歌うにしては渋めの選曲だな~
せっかくだから堪能な日本語を披露すればよかったのに、と思いましたよ。

ひーさんの折り紙つきとは心強いw
別のVでは来日時の写真とか、番組の招待状も紹介していますね
これをきっかけにレコード会社や事務所の争奪戦になったりしてv-238
ぜひともv-55のなかであ~ちゃんと二人並ばせてみたいところです。
