K.466さんの新作

今年の終盤に来ていろいろと発表がなされて何かと楽しみの多い日々です。
でも一年早いなぁ。今年はいろいろとあったから余計にそう思えるのかも。
JPNってかっこいいですね。社会情勢と照らし合わせてもすごくいいタイトルだと思います。
「俺たちTIM」というお笑いコンビのネタが脳裏を走りましたがw
「私たちJPN」とかやらんかなぁw

振りコピ大会はちょっとタイミングが遅いかなと思ったけどいろいろあってできなかったのかもですね。
見に行きたいなぁ。


久しぶりにFC行って動画見たらあ~ちゃんの太ももがまぶしくてまぶしくて・・・
そういう人多いでしょ?これを今読んでるあなたのことです(笑)

これまた久しぶりということでニコニコ行ったらK.466さんの新作がきてましたのでご紹介。






微かなカオリはなかなか気持ちいい。
いつも楽しみにしていますよ~!
Perfumeは二次制作物でも魅力的なものが多いよなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

