Perfme英語の公式サイト公開

着々と準備が整ってきました。

http://en.perfume-web.jp/

なかなかカッコいいですね。
さて、どれくらいの人が興味を持ってここまでたどり着いてくれるか楽しみです。
Youtubeのポリの再生回数が上がっているという情報も聞きますし。

シングル再発してもいいくらいだとも思います。cw7天でしょ?神シングルじゃないですか(笑)
でもPerfumeは先に進まなければならないのです。ystkさんにはある意味ポリを超える曲をお願いします。

そういえばあ~ちゃんは今年細木婆言うところの大殺界なんですよね。ぼくもそうです(笑)
一般に悪いとされている年ですが、実は大殺界にブレイクした人は多いそうです。また一段と人生変わっちゃうかもしれませんね。
まぁ占いは占いってことで。

今日、他サイトを見ていたんですがあ~ちゃんに似ている外国人を発見しました。

どうです?かわいいでしょ?(笑)
日本が大好きなポーランド人です。

そういえばPerfumeファンでもある東村アキコさんhttp://ameblo.jp/higashimura/entry-10118505772.htmlの友達がタイあたりに旅行に行ったときにあ~ちゃんがたくさんいたと言っていたってのをブログかなんかで読んだことがあります。
う~ん、確かにそんな感じもしますなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

ポーランド行きたくなっちゃいました(笑)

その下心、否定しません(-_-)
いろんな場所に連れて行ってあげたくなりますね。

うれしいですよね、日本のことを好きでいてくれて。
彼女にどうにかしてPerfumeを教えたいと思います(笑)

ジュリアちゃんのチャンネルは登録済みですよ。
ブチ犬さんも登録しましょう(笑)

>どうです?かわいいでしょ?(笑)

このネタ振りには食いつかねばなるまいw

ひーさん、この女の子 よくぞ発見しましたね。
「あ~ちゃんを西洋ナイズしたらこんな美少女ができましたー」
という感じで輪郭から目元から、そしてアクティブな性格まで
何から何までよく似ていらっしゃる。

ポーランド人女の子に似ていて、タイでも目撃証言多数という
あ~ちゃんは国籍不明系女子ですねw

ところでジュリアちゃん、すごいよ。ジュリアちゃん
弱冠17歳にしてこの日本語レベル!
なるほど、日本のドラマや漫画が好きらしいのですが、だからといって
日本語の熟語までマスターしちゃいますか!
おまけに別ビデオではモー娘。の歌を完璧な発音で歌唱してるし。

そもそも彼女の母国語はポーランド語なのに、ジュリアちゃんの英語は
(私には)アメリカ人ネイティブの発音と区別がつきません。
ポーランドの人はみんな完璧な英語を話せるのか、それとも彼女の語学の才なのか!?
おまけにドイツ語も勉強してるって... アナタいったい何者~ @_@

日本に来たがっているということですが、我が家はいつでも
ホームステイ先として受け入れOKです!!
あ、いや、その、
下心とかそーゆーのじゃなくて、異文化交流というか、国際親善というか。。。
なんで汗かいてんだ、俺(爆
