Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

テレ朝企画のライブ

いやぁ~、先行に漏れてしまいました。残念(´・ω・`)

しかしすごいメンツのライブですね。Perfume出演の日に東京事変もリップスライムも一緒に見れるなんて感激です。他の日のほうがチケットの競争率高そうですけどね。
テレビ局も広告収入減ったからこういうのやっていかないとダメなんでしょうか。見る側はうれしいですけどね。

楽しみにしていたGirl's FactoryにはPerfumeの出演はなかったのでいまのところココが今年のメインライブになりそうです。まだまだ先行販売ありますし。

CMに新曲が使われるとかで最近話題になってましたが、もうアルバム一枚分くらいの曲出たでしょ?って感じですね。さて、どのタイミングで発表になるんでしょうか?サマソニで発表?あるかもしれません。


もうすぐCARS2。見に行ってこようかなぁ。
アメリカのPerfumeファンにふれて彼女たちは海外に対する欲みたいなものが出てきたのでしょうか。もしそうならうれしいのですけど。アメリカのアニメエキスポで初音ミクさんもノキアシアター超満員の成功を収めたことだし。フランスのジャパンエキスポでは今回もMEGさんが出演していたみたいですが。

ガガさん出演の徹子の部屋見たんですがPerfumeってまだ出演していないですよね?
早期出演を望みます!







関連記事

- 6 Comments

ひー  

Re: いよいよ登場!

ドラえもんを抑えたってことはすでにテレビ朝日は手中に収めたって感じでしょうか?(笑)

プロモーションを兼ねてバラエティにも出演するかもしれませんね。

2013/02/28 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

いよいよ登場!

昔の記事へのコメですみません。
>ガガさん出演の徹子の部屋見たんですがPerfumeってまだ出演していないですよね?
>早期出演を望みます!
Officialでも告知されていますが、初出演が決まりましたね。
http://natalie.mu/music/news/85363
早期…とはいきませんでしたが、ドラえもん効果は絶大です(笑)

2013/02/23 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ひー  

あぁ、おれもltw思い出しました。
ファンならみんなそうなんじゃないかと思いますがどうでしょうかね。

そういえば冠番組の話もないですね。あんまり露出ないのも寂しいですが裏では着々と何かの計画が進行中なんでしょうなぁ。

2011/08/17 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

スケジュールなのか、プロデューサーの思惑なのか、ギャラの折り合いなのかw
はたして なんででしょうね?
話かわりますが、ストーンズが初来日したのはすごく後になってから
だったことを思い出しました。
ビッグになって時間がたってから初登場すると、そのぶんだけ
話題性もビッグになる… べつに関係ないって(笑

最近はテレビをあまり観ず、ラジオは元々さっぱりなので
氷結CMはこちら(上記リンク)ではじめて視聴しました。
のっちのスローな映像はltwを思い出させます。おおぉ~懐かしい。

2011/07/23 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ひー  

ガガ様出演の時、徹子さんは喉の調子がおもわしくないようで残念でした。
なんでPerfumeは出演してないんでしょうかね?不思議です。

氷結のCMはラジオでもやってますね。初めて聴いた時びっくりしました。

2011/07/21 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

KIRINのサイトからDLできるPerfume壁紙が欲しくてゲームに挑戦するも
最後のパッケージデザイン・パズルでいつも頓挫orz
30分ほど粘ってやっと手に入れましたが、その頃には氷結の製造工程が
しっかり頭に叩き込まれていましたw

いまだかつて徹子の部屋に出演したことのない、最後の大物アーティスト
といったところでしょうか。
徹子女史とあ~ちゃんのトークバトル(?)、ぜひ観てみたいものですね。

2011/07/18 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
