Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume CARS2ワールドプレミアinハリウッド関連動画

ワールドプレミア関連で動画がもう少しありました。



どうだい!まさかのPerfumeコール!


Perfume444さんはPerfumeに直接会ったみたい



すでに興奮を終えて賢者タイムのような穏やかさ(笑)
これからもアメリカから熱いメッセージお願いします!
Perfumeの旅はまだまだこれからです。

よかったなぁ~、ほんとに。
関連記事

- 3 Comments

ひー  

ほんとよかったですね。
会ったら会ったでより一層深いファンになってしまったことでしょう。

でも不思議ですね。何がそんなに異国のおじさんを熱狂させるのか。
次回のツアーにも来日しそうなんで会場で探して握手したいです。

2011/07/17 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

>> 夢(願いが)叶ってよかったですね……
いや、本当に。\(^。^)/
なんというか、他人事なんだけれど素直に一緒に喜んであげられるような
そんな気持ちにさせてくれます。選曲も合ってますよね。
あ~ちゃんはもらったはち巻きを着けてライブに出たりするのかなw

2011/06/22 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ほか  

とても素敵な話ですね

 perfume444 さん
 夢(願いが)叶ってよかったですね……  

2011/06/20 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
