Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

テレビに出まくりのPerfume

なんだか今週はテレビに出まくりだったようでなかなかリアルタイムでは見れなかったのだが、ようやく動画サイトなどで閲覧しキャッチアップできたような状態です。
いいとも、HEY×3、MF、ネプリーグなどいろいろな種類の番組に出ていたようだったが中でも久々のバラエティだったネプリーグは面白かったし魅力がよく出ていたと思う。

http://youtu.be/EBd7nHD3dHM
あ~ちゃんの天使っぷりを見て癒されました(*´Д`*)

関係ないところで「わ~」とか言ってる。「どこ~?だれ~?」とか。
漢字の読み方クイズの最初の部分で乗り物が動きだす時のワクワク感満載の笑顔。
この子と結婚すれば間違いなく幸せになれるだろう(なんてなっ)


レーザービームの振り付けはあの手をピストルの形にしたという一点だけでもカッコいいと思う。MIKIKO先生やったな、と。やっぱりおれはかわいいPerfumeよりかっこいいPerfumeに期待しているところが大きいです。
他のアイドルがついてこれない部分でもあるし。


そろそろライブに行きたいのだがなかなかないですね。このご時世仕方ないけど。
小旅行も兼ねて遠征も考えておりますが。
近いところでサマソニかなぁ。
RIJは参加しないと思ってます。いまだに線量高いし。それは事務所の親心だと思う。

そういえば去年のGirlPopの最後に来年は武道館で会いましょう、なんて言ってたからAKBなども参加して大きなイベントになりそうですね。チケット発売したら情報お願いしますw

※今年もZEPPで2daysのようですね。間違えちゃってすみません。
関連記事

- 3 Comments

ひー  

RIJ出演おめでとう!よかったですね~。

2011/06/01 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ひー  

そうですね、こういう時期だからこそっていうのはありますね。
PTAにメールです!

2011/05/30 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ごねすけ  

放射線量高くないですよ。PerfumeがいないRIJは考えられないです。今年もRIJ出てほしいです。被災地でもあるひたちなかに来てほしい。

2011/05/29 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
