男と女のラブゲーム

いやぁ、サビを「男と女のラブゲーム」と歌ってしまうw(他でも言われているかもしれませんが…)



早速聴いてしまいましたが、まずサイズというか曲の長さがどちらともいいですね。
そういえば昔の歌謡曲って3分ちょいくらいだったかなと。
昔に戻るのがいいことだとは思わないけど今となっては異質です。

微かなカオリの歌詞もヤスタカ氏が書いたかと思うと若干キモイ感じもするけどwいいですね。
マカロニの主人公がちょっとだけ成長した感じでしょうか。
こんな繊細な部分を曲にさせたらヤスタカ氏は日本ではトップクラスだと思う。
まぁ、彼女たち(Perfume)の存在がこのような曲を作らせるのかもしれませんが。

7thは恋に恋する女の子の妄想って部分があってそれが架空の存在である天使のようなものを連想させるんだけど、だんだんと恋の対象がリアルになってきている感じがします。
そのへんも計算づくなんでしょうね。

曲の最後の繰り返しの部分が凄く好きです。
今週のMステで初公開らしいので楽しみですね。


Perfumeの新作が出ると話題になるのは曲もそうだけどそのファッションも、です。
ライブに行くとコスプレする人も増えてきて会場に行く楽しみの一つです。

今回は服よりハイヒールですかね。
ソース(発信元)はツイッター(笑)ですがヒールはクリスチャンルブタンらしい。
映像をみるとソールはレッドソール(赤)だったので検索ひっかけてみたらこんなのが。

http://www.2011christianlouboutins.com/christian-louboutin-decollete-leather-pumps-black-p-579.html

でものっちのハイヒールは光沢からしてこっちのような気がする。
http://www.2011christianlouboutins.com/christian-louboutin-pigalle-pumps-black-p-627.html

確かな情報ではないので買ったら間違いだった、どうしてくれる?なんて言われても知りませんw
他に似たものもあるし自己責任でよろしく。
ちなみにリンクはアウトレットサイトです。





関連記事

コメント

非公開コメント

あ~ちゃんはそんなことを言ってたんですね、なるほど!

あのヒールは不自然、ドームのときにすでに既出でしたか・・・。気付かなかった(汗
おれまだドームDVD見てないんです。
初回版買い損ねてそのまんまなんですよ(´・ω・`)

>男と女のラブゲーム
あ~ちゃんのせいで同じくです^^;

あのヒールは不自然、ドームの時もですけど、赤がいいんですよね…ほしい…
