Perfume love the world 発売!

edge


これは四つ折り歌詞カードです。

やっぱり音いいですねw
やっぱりedgeはかっこいいですよ。
コーセー化粧品とのタイアップも決まって八月からCMがTVでも見れるそうです。

また、このCDを買った人が応募できる激レア企画ってのがあって、武道館ライブのバックステージ入れる(お土産付き)とかGAMEツアーで使った衣装をプレゼントとかすごいプレゼントがあります。
初回版のみです。
これで売り上げ伸びたりして(笑)
でも当たるか当たらないかで言えば確率は二分の一ですw

この国にはいろいろなもので溢れているが希望だけがない、と言ったのは村上龍さんだけどPerfumeの存在は音楽界にとっては希望の星そのものだと思う。

まったく新しい特異な存在だ。

見える世界がきらめくのはあなたたちの存在があるからだと彼女たちは知っているのだろうか?


love the worldってほんとにオリンピックとは関係ないのだろうか?
あると思うんだけどなぁwww
関連記事

コメント

非公開コメント

