Perfumeのオンタマ

お客さんの入っていないリラックスした空間。
こういう場所ではのびのびとした彼女たちが見れる。
こんな状態のPerfumeのファンも多いと思う。

今回もそういう感じでしたw



オンタマ(10.11.08)
アップロード者 pino0001. - 人、家族と友人の動画をご覧ください。


オンタマ(10.11.09)
アップロード者 pino0001. - 世界中の家族と友人の動画。


オンタマ(10.11.10)
アップロード者 pino0001. - 人、家族と友人の動画をご覧ください。


オンタマ(10.11.11)
アップロード者 pino0001. - 家族の行事、誕生日と子育ての動画。


オンタマ(10.11.12)
アップロード者 pino0001. - 人、家族と友人の動画をご覧ください。

コメント

非公開コメント

のっちは絶対やってそうですね(笑)

本人たちはきっと勉強と仕事に追われてあまり実感がないのかもしれませんね。
あ~ちゃんの発言は8割がたウケ狙いだと思いますけど。

そういえば彼女たちは来年卒業ですよね?
新しい展開があるんでしょうかねぇ・・・

>こういう場所ではのびのびとした彼女たちが見れる。
そのぶん "素" の言葉が出やすいのでしょうか。

「― ハゲヅラにもんぺ ―
 こういうこともやっていかないと、
 色々なところで使ってもらえなくなっちゃうから…」

まるで旬を過ぎた落ち目のアイドルが溜め息まじりにつぶやくような
セリフが涙を誘います。
代々木体育館での「みんな 見捨てないでね」発言も気になりましたが
不遇な頃の記憶が鮮烈すぎて、五万人ライブを成功させた今でも
危機感というか、ある種の不安を抱き続けているのでしょうか。
ブレークしてもなお謙虚さを忘れない彼女たちは大好きなんですが、
ちょっとはリラックスしないと精神的にきつくならないかな~
単に私の思い過ごしならいいんですが。

口をモグモグさせながら目を閉じ腕組みして瞑想するのっち。
うーん、絵が浮かんでくる~w
