Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfumeついに世界へ

よっしゃぁ~!(`・ω・´)

今月の28日についに海外でそのパフォーマンスを披露することになったそうだ。

ヤフーニュースから引用:

また、記念すべき一夜に華を添えるかのように、Perfumeとしては初の海外ステージも決定。今月28日に中国・マカオで開催されるアジア最大級の音楽授賞式『2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』に出演することになり、アジアでも彼女たちの存在感が発揮されそうだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000030-oric-musi

ホントはフランスのジャパンエキスポに出てもらいたいんだけど・・・
ウケるのはわかっちゃいるが出てもらいたい!


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
