Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

明日は東京ドーム

最近は声のエフェクトが薄くなってきなぁ~。
ポケットに手を突っ込んでのステップはカッコいい。

この前ピンクレディーの昔話みたいなのをTVでやってましたが彼女たちにも土居甫(はじめ)という天才振り付け師が付いていたんだなと思った。

nee1


明日は東京ドームだ。
一階一塁側14通路付近。
全国からファンが集まってくるんだろう。

今回は2daysではないので一秒一秒がこれまで以上に貴重に感じられると思う。
演出も楽しみ。リミックスも当然期待している。
いろんな有名人が見に来るだろうし。
ブロ友のみなさんもいらっしゃるだろうし。
当然ニューアルバムの発表もあるだろうし(笑)
そう、なにかしらの告知があると思うのです。
来年の話が聞けると嬉しいけど。



みなさん東京ドームで会いましょう!




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
