Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

SMAPxPerfume

これで二回目になるSMAPxPerfume。
前回は仲居君がちょっと陰で遊んでましたが今回は意外とまじめに踊ってましたw

チョコxシェイクってなんか相性がいい名前ですねw甘そうで。
出来としては夜空xポリのほうが良かったと思いますがなかなか楽しめました。


これ、リアルタイムでは見逃しちゃったよぉ~。


(10.10.18)
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� pino0001. - 人ã��家æ��ã�¨å��人ã�®å��ç�»ã��ã��覧ã��ã� ã��ã��ã��
関連記事

- 1 Comments

ブチ犬  

これ、見逃したので助かりました。
ありがとうございます。
とりあえずうちでは「"エキゾチックでアジアンテイストな衣装"と
"ストレートロングなかしゆかの黒髪"は最強の組み合わせだよね」ということで
合意に至りましたw
VOICEのコラボ ちょっと感動的で良かった~

2010/10/24 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
