エヴァの渚カヲル役の声優さん

あのエヴァンゲリオンの渚カヲル役の声優さんの石田彰さんがPerfumeにはまったらしい。
声優さんについては詳しくないんだけど。

きっかけがVOICEのPVだというから最新参であることは間違いない。
でもこの人のすごいところはすでにPerfumeの本質をいうべきところを理解しているところである。

是非ライブを見て底なし沼に落ちていただきたい(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

ブチ犬さん

あ~ちゃんもアミューズの大里会長に平成のキャンディーズになるとか目指すとか言ってましたよね。
Perfumeのライブはおっさん多いですよ。ぜんぜん違和感ないです。
久しぶりにPTATVで彼女たちを見たんですがまったく昔と変わんないですよねいい意味で。なんとなくまだ田舎っぽさがのこっているというか。
メディアに出すぎない今のスタンスが丁度いいなと思いました。


luvzawaさん

彼、語りすぎちゃってますよねw20分も・・・
まだまだこういう人いるんじゃないでしょうか。潜在的にファンになる資質を持った人が。

ドームはいろんな関係者が来ると思うのでとても楽しみですね。初ライブの人も多いんじゃないでしょうか。

1週間ですごいですね。
財力だけじゃないですよ!笑
最近はまっているものは?だけの問いでここまで…

Perfumeを、ぜひ、体感していただきたいです。

> ~最新参であることは間違いない。

「遅いっ!! そーとー遅い!」って突っ込まれてますね。

中学の時にYMO云々… おお 年齢的に割と自分に近いな。
三人組つながりで『キャンディーズ』に直結するのはこの世代のお約束だ。
(実は当初、Perfumeに『平成テクノ・キャンディーズ』というサブタイトルをこっそり付けてましたw)
そっかー やっぱりライブに行くのが多少気恥ずかしいんだな。わかるわかる。

Perfumeを単なる歌って踊る三人組アイドルとしてではなく、曲作り・振り付けまで含めたトータルで捉えて評価しているところが石田氏の慧眼ですね~
底なし沼に落ちるついでにぜひ動画サイトを漁って彼女達の不遇の歴史や謙虚で礼儀正しい人柄にも触れてみて欲しいと思います。
ドップリ感情移入してしまうこと間違いなし。特に中年オジサン世代は。
あ、それって俺か…
