Kylie Minogue - Get Outta My Way (Yasutaka Nakata Remix)

今日車を運転してたらラジオから聞き覚えのあるベース音が聞こえてきた。
こりゃぁ、ヤスタカでしょ?と思ってたらやっぱりそうだった。

好きだからわかったのかもしれないけど、ラジオといういろんな曲がかかる雑多なメディアでもその存在を誇示できるなんて素晴らしい。

この個性が世界でも認知されればよいのだけれど。



関連記事

コメント

非公開コメント

生Perfume、いいですね。

今年は攻めの年なんて言ってますがこんなにやっちゃったら来年の活動がちょっと心配になりますよね。
たぶんツアーに回るんだろうけどその中に海外公演を是非含めていただきたい。

初音ミクでさえ海外デビュー(フィルムコンサートですが)したのに・・・。

> I should be so luckyはPerfumeがmusic fair初出演のときに歌ってませんでしたっけ。

ひーさん、すごい記憶力ですね。
私は最近になってYouTubeでその回のMusic Fairを観たのですが、番組HPで調べてみると初出演(2008/02/09)で正解みたいです。
mGTの曲は聴いた途端「あれ~!? これ カイリー・ミノーグのカバーじゃん」と。
考えてみれば『I should be ~』にしても『ジェニーはご機嫌ななめ』にしても、Perfumeの三人が生まれる前に流行った曲なんですよねー。
自分が歳とったという現実を思い知らされる瞬間です(爆

動画サイトに投稿された海外Perfumeファン達の《熱い想い》が以前の記事で紹介されていましたが、日本人ファンとして(?)そんな彼ら/彼女らの応援が嬉しいのと同時に「できれば生(なま)Perfumeを見せてあげたい」と思いました。
生Perfumeが実現する日 早く来るといいですね。

ヤスタカってカイリーミノーグ好きですよね。
シクシクの間奏が何かの曲に似てるとか言ってましたが。

I should be so luckyはPerfumeがmusic fair初出演のときに歌ってませんでしたっけ。もちろんmGTも出演してました。

是非世界へ出てほしいです。
モー娘。もAKBも出て行ったのになんでPerfumeは・・・なんていつも思ってます。
オレの中での最優先事項ですw

世代識別法

>この個性が世界でも認知されればよいのだけれど。
御意。
そしてこの流れは必然的にPerfumeの世界進出へと受け継がれるワケですね!?

ちなみに「I should be so lucky」と言えば若い人はmihimaru GTなんでしょうけれど、自分はカイリー・ミノーグだからなぁ… (汗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。