Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume Happy![14] 宮川大輔の場合

今回のHappy!も面白かったなぁ。
なぜか出てきた芸人さんが自滅していくパターンが多いw

というかPerfumeにうまい具合に殺される感じを演出できる芸人さんは腕があると言っていい。
リアルに殺されちゃう芸人さんもいるわけだけどw

あ~ちゃんのボケにうまくやさしく突っ込める芸人さんが出てくるといいなぁ。
今のとこ山ちゃんが一歩リードかw

そういえば5月31日のライブの時にHappy!の山ちゃんの回の放送後ということもあって山ちゃんの話になったんだけど、山ちゃんカッコイイというあ~ちゃんに対し、のっちとかしゆかの止め方が尋常じゃない感じでかなり笑えた。

今回の見どころはのっちの寝顔と太鼓かなw
あと宮川大輔さんのニヤケっぷりw
にしおかさんは自滅しましたwww


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
