余波

未だにひみつの嵐ちゃんの余波が消えていないわけで。
あの番組での彼女たちはいたって普通の女の子だったと思うのですが、それが受け入れられたのだろう。
嵐ファンと同じ目線だったのだ。
最近は昔より力が抜けているというかいい意味でリラックスしているように見える。
ガツガツ行くところがなくなったようだ。

あ~ちゃんはやっぱりいいところ見てるな。異性を見る目はさすがだ。こういうのをいい女というんだろうなぁ。

個人的に一番よかったのは最初の登場シーンで黒っぽい音楽が流れたところ。
意外と似合ういい感じ。これもアリだなと思えました。


おかげさまで嵐のメンバーの名前と顔が一致するようになりましたw
相葉くんがあんなキャラだったは!w

キラキラブラブライブでは本番途中で右の画面に休んでいる人が写っていたのにねw
ジャニーズは鬼門だと思ってましたがそうではなかったんだなぁ。


日曜はGPF2010行ってきますよぉ~!


���������(1/3)
������� pino0001. - 家庭�活�������������

���������(2/3)
������� pino0001. - 家庭�活�������������

���������(3/3)
������� pino0001. - 家庭�活�������������

大好きなtonikaさんのギター。
新作の中でもこれは秀逸!

関連記事

コメント

非公開コメント

