Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfumeとアパレル系

とあるブログを読んだ。
ヤスタカ氏の音楽は自身もつながりがあるということもあるのかアパレル系のショップでよくBGMとして使われているそうだ。capsuleとMEGの使用率は高いがPerfumeはいまいちなのだとか。

何!?そうなのか!というわけでこのサイトで遊んでみた。

http://www.photofunia.com/

なんだ、意外とイケるじゃん(笑)

kkk

nnn

aaa

のっちがエロすぎたか?w

是非遊んでみてください。

関連記事

- 2 Comments

ひー  

もう少しいい写真でやればよかったと後悔しました(笑)
ごめんよ、のっちw

2010/07/26 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

これ、僕も遊びましたけど、作る人(画像の選び方)によってかなり特徴が出て面白いですね^^
VOGUEの表紙、ゆかちゃんを見て「いいじゃーん!」って思いながら、のっちを観たら吹き出してしまいました^^ゴメンナサイ!おっしゃる通りド迫力のエロさ・・・
これは傑作です!おとぼけあ~ちゃんもVOGUEには新しいです!笑

2010/06/21 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
