子供のころからペプシが好きでした(`・ω・´)キリッ

Perfumeもiphoneもリークどおりじゃないですか!w

「いやね、私もこの情報がリークされた時には吃驚して首が飛ぶのも覚悟していたんですがね、その後NBBとのコラボが発表されて世間の興味がみんなそっちに行ってホッと胸をなでおろしたんですよ~。まったく生きた心地がしなかったですね~(関係者談)」
といったところでしょうか?w


pepsi


ヒロトとマーシー、相変わらずカッコいいな。
選曲もバッチリでした。
音楽はPUNKから入ったもので/// ///
関連記事

コメント

非公開コメント

>日産にお勤めならドームは関係者席ですね!(笑)
念のため 本人に確認してみたら(w、そんな"おいしい話"あるわきゃ~ないですよと(^^;
(もっとも勤め先は本体ではなく販売会社だったりします)

>チケット応募しましたか?GETしました?
すべての話の前提が音を立てて足元から崩れていくようで申し訳ないのですが、ちょっとした事情で実はまだPTA入会してなくて(汗
いや 近々入りたいという意思はあるんですが、いろいろと間が悪くて…
でも彼女たちを応援する強い気持ちに変わりはないです!(笑)

ごめんね あ~ちゃん

日産にお勤めならドームは関係者席ですね!(笑)
チケット応募しましたか?GETしました?

>最近では近所の日産のお店のチェックに余念がありません(笑)
じつは義弟が日産関係者なんですが…
せっかくコネがあっても、カンガルーのポスターもらっても仕方ないしな~ (笑
先日機種変したauショップが近所にあるんで俺はそっちをチェックしようかな (^。^)

ペプシのCM意外と長くやっていますね~。
最近では近所の日産のお店のチェックに余念がありません(笑)

街の広告塔

>奥さんには「愛してるのはおまえだけだよ」と言ってあげてください。
ぶふっ!!! 危うく飲みかけのコーヒーを吹き出しそうになりました (猛爆

ペプシの自販機といえば商品取り出し口の上部を占める余白(?)に広告が配置されたりするわけですが、うまくいけば街中のあちらこちらで三人の姿を目にすることができそうですね。

香里奈バージョンの例
http://photozou.jp/photo/photo_only/162630/8565234?size=450

ブチ犬さん

carnivalだけだったと思いますw良く聴きました。

奥さんには「愛してるのはおまえだけだよ」と言ってあげてください。そしてお好みの場所を凝視しましょうw

さっきCMのOA見たんですが短いです!ロングバージョンもあるのかなぁ?


ほかさん

かしゆかさんのポニーテールも見てみたかったですね。一時的にそんな髪型してましたが今みたらもっといい感じだと思います。

でもポニーテール姿を想像できないのっちが意外と一番似合ってたりしてw

なんにしても画になる、サマになる

○あ~ちゃんのポニーテールもそこそこいいね

○とはいえ、やっぱり、
 かしゆかさんがいちばん、ステキだなぁ……

 なんにしても画になる、サマになる
 Perfumeのメンバーは、
 東京ドーム公演に向けて
 これからも
 果敢にチャレンジしていくことでありましょう……

>カーディガンズといえばcarnivalのほうが有名ですよね?
むしろ「日本で当たったのはこの一曲だけ(?)...」と言ったら怒られますかね~
いや この曲は私も好きでしたよ。

>Perfumeのことは男も女もオヤジ目線で見ていることが多々あるんじゃないでしょうか?(笑)
私も決して中年オヤジのエロ目線でもってことさら三人の腰の辺りを凝視してるわけじゃないんですが、どうもカミさんはそうは受け取ってくれないみたいです。

以前にひーさんがご紹介されていた、一番搾りとPerfumeをこよなく愛する米国の "熱い" オジさんが、YouTubeの自己紹介文の中で、『YouTubeにアップされたBEE-HIVEカメラで彼女たちの成長を見ていたので、父親の娘に対する愛情のようなもの』と書いてましたが、自分の感情も似たようなものです(爆

あ~ちゃんのポニーテール
新鮮で、でもなかなか似合っててGoodv-218です。

『カワイイ』 も 『カッコイイ』 もこなせるPerfumeはやっぱり凄いですよね。

カーディガンズといえばcarnivalのほうが有名ですよね?よく聴きましたよ。

最近かわいいPerfumeばかりなので久しぶりにかっこいいPerfumeを見てみたいです。

Perfumeのことは男も女もオヤジ目線で見ていることが多々あるんじゃないでしょうか?(笑)

洋楽のカバーもいいね!

say that you love me

で、お尻を "ツンっ" と突き出すトコロがかなり好きです。

ええ どーせ わしゃ~ オヤジですよ(爆)

The Cardigansを持ってくるあたり、選者のセンスが冴えてますね。
将来、中田さんアレンジの洋楽カバーv-51とかでたりして。

