Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume edge祭り



動画はいつか削除されてしまうかもしれないけど。

エレクトロ・ワールドでPerfumeは新しい世界を開いたみたいなことを前にここで書いたんだけど、この「edge」という曲は第二のエレクトロ・ワールドと言えるかもしれない曲だと思う。
確実に新しい可能性を世間に示した。

ヤスタカ氏はたぶんこの曲をPerfumeに、とは考えていないと思うなぁ。
自分のやりたい音楽をやれば彼女たちにピタッとハマるような感覚、もしかしたらMEGよりも相性がいいのでは?と思う。

純朴な黒髪の女の子が笑顔一つ浮かべずに無機質にステージをこなしている中、オーディエンスは興奮のるつぼにといった異様な光景が見れるのではないか?
この歌声がいいんだよなぁ。。

「誰だっていつかは死んでしまうでしょ?
だったらその前に私も
いちばん硬くて尖った部分をぶつけて死ぬわ」

何?この歌詞?ロックやっているとか言ってる奴に聴かせてやりたいゼ!!
キレキレです!カッコいいぜ!
なんかこういう感覚を忘れてしまってることに気付いてしまった。
寝た子を起こすとはこのこったぃ!

起きましたよ(`・ω・´)


コメントにあるように
「死ぬわ=see new world」という解釈は秀逸です。

今日は6日だからもうすぐ発売だな。

今回はmixバージョンが入っているそうなんでそれも楽しみです。
買ったらまた書いてみようと思う。


この曲ラストがあんな感じだから何回も聴いちゃうんだよなぁwww




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
