Perfume @東京ドーム

あ~ちゃん、のっち、かしゆかの三人娘にお願いがある。
くれぐれも順番を守るように!

テレコテレコはいかんよ。
それこそ真っ白な灰になってしまうわw



初動50万枚だって?

あわてることもない。
うらやましがることもない。

君たちにはドームが待っている。


またアコギのあの人の新作がでました。
こいつは聴いたほうがいい。
相変わらず素敵な音。




関連記事

コメント

非公開コメント

ほかさん

もちろん行きますよね!
ドームツアーなんて将来的にどうなんでしょうね。
一日だけ!ってのがよくて、見ている一瞬一瞬がとても大切に感じられて泣けてくるかもしれないです(笑)

G3さん

彼、イタリア在住らしいですね。
ほんとにいい音を出す人だと思います。ギターから愛されてるっていう感じで。

akmt氏は古いんじゃないですかね。オリコンの順位なんて昔ほど意味をなさなくなってきてるんじゃないかと。関連会社がたくさん買ったという噂もあるし。
ただ、ファンの人の満足度は高いように思えるのでシステム的にはよく出来ていてさすがだと思います。
だまされていることに意識的なんだけど満足しているという。

Perfumeより先にフランスのイベントに出たのが悔しいですけどw

K.466さんの新作最高ですね!
早速紹介させていただきました。

すみません、書き忘れたことが。

聴きました? K.466さんの新作。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10844076

私は今までのK.466さんの作品の中で一番これが好きです。

> こいつは聴いたほうがいい

もちろん聴いてま~す! これ、いいですよね。

> 初動50万枚だって?

あれですか。v-8

私は踊らされている彼女たちの背後に「akmt氏」のニヤついている顔が浮かんできてしまって、どうにもダメなんです。e-268

あれはマーケティングの勝利ってやつでしょう。疑似恋愛を売る商売としては実に良くできたシステムだとは思いますが、音楽を売っている感じはしないです。

ついに来ましたか、Perfumeのみなさまがた

○大学卒業年次生として、ここは一つ
  大きく、派手に決めちゃいますかね
  ドームは大きいね
  いずれは、4大ドーム制覇へと……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。