Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume444

youtubeでPerfume444というアカウントを持っているいかれたオヤジをご存じだろうか?

鉄壁のあ~ちゃんファンだ。
自己紹介もわかりやすい英語で書かれているのでオレにでもわかる。
そうだ、海外の熱烈なファンだ。
もうなんか好きだという気持ちがすがすがしいというかなんというか(笑)

アキハバラブの頃からだから先見の明があったんだな。恐れ入る。
女性としてではなく自分の娘のように可愛い、好きだと言っているが最後には若かったらあ~ちゃんと結婚したいとw

チャンネル登録したら友達になりませんかというメッセが来たので承認しちゃいました。
みんなもこのオヤジと友達になろうぜ!(笑)チャンネル登録しようぜ!


http://www.youtube.com/user/perfume444

現在のTOPの動画、紙袋の中身が何と!!!乞うご期待!

関連記事

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ひー  

electrocatさん

同日にUPするとは!w
チャンネル登録しましたか?
とてもストレートな愛情表現でなんだかうらやましいですねw

luvzawaさん

すでにコメディになっているかもしれませんねw
日本に来たら居酒屋で焼き鳥食ってPerfume縛りのカラオケに行こうとメールしておきます(笑)


G3さん

URL書いてあったので早速DLしておきました。
映像もすごい。ポリへのつなぎがかっこよかった!
ニコではREMIX系はほとんど削除されてしまいましたね。残念です。

また代々木MIXの第二弾をライブでやってほしいです。



2010/05/15 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

G3  

あはは。すごいね。

ちなみに全然違う内容ですが、これは見ておいた方がいいですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10706482
賞味期限が短そうだから、お早めに。
こういうのもPerfumeの正当な楽しみ方だと思う。

2010/05/15 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

luvzawa  

あちこちで話題のオジサマ…

アメリカのB級超バカコメ映画をみている感覚…なんか撮れそうww

2010/05/15 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

あ~、有名な方だったんですね!
知らずに自分とこでうpしちゃいました^^;

しかし、熱烈とはこのことですね~w
海外の方のこういう姿を見ているととても不思議な感じがします。
嬉しいですけど^^

2010/05/15 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
