東京ドームの位置付け

あぁ、なんとなくわかった。

写真集を10代のうちに出したかった、出せてよかった、とかいうようなことを言ってましたよね?

もしかしたらドームは大学の卒業記念のようなもの?というか大学生のうちにドームでやりたい、なんて考えてるんじゃないだろうか???




ドームでライブを見たのはストーンズもそうだけど日本ではMISIAのみかな。
MISIAは好きで何回もライブに行ってますw

特にバラードがすごくてあれを生で聴くと素直にレベルが違うと思い知らされます。
是非生で聴いてほしい。

ドーム公演の動画があったので・・・

正面の1Fスタンドで見てたのですが大盛り上がりでした。

でも一番好きなのはこの歌です。
声も出てるし圧巻です。
MISIAってライブのほうが歌うまいんだよなぁ。
演奏もめっちゃイイ!

これはさいたまSAです。

ドームやった後はドームでやらなくなったんじゃないかな。
今年は一都道府県一公演と思われるくらい全国津々浦々を回っていました。

また観たいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

ドーム、いつ正式発表なんでしょうかね?
武道館のときのようにファンの前で発表という形が一番なんでしょうけど今年はもうそんな機会がなさそうだし。

もっとデカイこと・・・
ドームが最終目標なのは勘弁して欲しいですね(笑)
通過点と言わないまでもそう思っていてほしいです。

ドームでやりたい理由・・・なんでしょうね。
B'zのドーム公演を観てやりたいと思ったんでしょうか?
それとも、ドーム公演やりたいからB'zを観にいったんでしょうか?

う~む。。。

B'zのド-ム公演を観て衝撃を受けたのは間違いないようですので、そこにヒントがありそうなんですけど。

それとも、もっとデッカイ事を考えていて、通過点として捕らえているとか・・・^^;
