ドームとタイアップ

もう初夏の陽気だ。
こういう季節になってくるとアイスを食べたくなる。
今年はPINOさん来ないのかな?


例のW-jpopで今年中にドームでやりたいと宣言していましたが、やりたいと言ったからにはもうすでに何かしら動いているんだろうと思う。
ファンとしては間近で見れたトゥアーの後だっただけに三人の姿が見えないかもしれないという思いから微妙な反応を示す人もいるようだった。だが、やれば行くんだろう、みんなw

武道館から代々木、そしてドームという道のりは最先端なことをやっていると思われる彼女たちにとっては凡庸な道に思えるのだけど、先人の作った道を先人に対するリスペクトを忘れずにそして謙虚に歩いていこうする彼女たちに「もっといろんなことができるのに」といつも少しもったいないようなそんな気持ちを持ってます。
でも彼女たちが喜んで涙したりするところを見るとそんな気持ちはいつの間にかなくなってしまいますがw


「テクノもいけるけどみんなのうたみたいな歌も歌える、そういうのってカッコいい」
「この曲はテクノとしてもイケるけどJpopとしてもイケる」
こんなことを何かのインタビューで言ってたと思うのですが、
「ライブハウスもイケるけどドームでもイケる」
ドーム公演もそんな位置づけなんじゃないかと思います。

これって全天候型アイドルってこと?w



ドームやるならやっぱり大型のタイアップがあっていいと思います。
いや、ないとおかしい。
ずっとお世話になってきたpinoさんは音沙汰ないし。
NBBとのタイアップもすごいことですがCMはもう終わっているし。
そういえばNBBとのタイアップが発表されるまえに噂になったのがある。
あそこなら誰も文句はないと思う。
三角ツアーでずっと話していたスヌーピーの話。
あれはあそこのおまけグッズだったと思う。
あのトークはあ~ちゃん流のラブコールだったりして(笑)


とにかく順番的に大型タイアップが発表されたらドームは確定でいいんじゃないかなと思ってますけど。
どうなんでしょうね?

ドームはTeamPerfumeがどういう演出をするのか楽しみです。
その場にいれるだけでいいかなぁ。


関連記事

コメント

非公開コメント

ドームの前はめざにゅ~からミヤネ屋からCMから露出しまくるでしょうねw
これだけ宣伝するのにライブだけじゃもったいなからCD作って売っちゃえと思いますけどねw

まぁ楽しみですね。
今年のメインイベントでしょう。

>その場にいれるだけでいいかなぁ。

今回は記念行事。
お祭りに参加できるだけで嬉しいです!
でもきっと面白い演出はしてくると思いますので楽しみですね。思いっきり盛り上げますよー(^_^)/
大型タイアップは・・・どこでしょうね~。あそこではない気がしますが、ノーアイデアですm(_ _)m
