Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume Mステといいとも

ずっと好きだったんだぜ~♪


いやはやいやはや大変な金曜日でした。

いいともでは・・・

3対1でトークしているのによどみなく流れる話。
あ~ちゃんメインでのっちスッと入ってきたりかしゆかが説明キャラだったり。
あ~ちゃんがダメなときはなんとなく他の二人がそれを察してよくしゃべったり。
この辺の3人の呼吸がすばらしいですね。

久々の憑依芸も見れたしw
タモさんみたいにアングラの世界から何から何までいろいろ知っている人にダンスすごいなんて言われるなんて。
フリまねしてる細かな動きが往年のハエ芸を思い起こさせました。

タモさんに振ってもらえるし三宅さんにも突っ込んでもらえてそれが笑いにつながるナイスアシストでした。


Mステでは・・・

かしゆかトークの時に後ろでDOSEのクールなお兄さんがニヤニヤしているのを発見!
わかるよ、その気持ちw
それにしてもナチュラルに恋してのダンスは難しいなぁ。
一発目の三人が振り向いた時点でKOされた人は多いと思う。
おれが言うのもなんだが、かわいかった(*^_^*)
もうGirly Techno Pop Unitだ。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/



こんな日は珍しいというくらいの大成功な日だったんじゃなかろうか。
CDもNBBも売上Upしてるといいなぁ。




関連記事

- 3 Comments

ブチ犬  

>ベッキーとの対談そういえばまだ見てなかった!後で見てきます。
面白いですからぜひ!!
『音楽戦士』でキングコングと青木さやかが絡んだ対談の時と同じくらい
お気に入りです \(^。^)/

>斎藤さんって意外に人気あることを最近知りましたw
私は、斉藤さんが意外と歳取ってることをMステの時に初めて知りました (w

2010/05/09 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ひー  

女性の意見はなかなか鋭いし男性とは視点が違いますよね。ご夫婦そろってファンだなんていいじゃないですか。理想ですよ!

ベッキーとの対談そういえばまだ見てなかった!後で見てきます。
三人の出たり引いたりっていうさじ加減はほんと素晴らしいです。

斎藤さんって意外に人気あることを最近知りましたw

2010/05/09 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

>ずっと好きだったんだぜ~♪
そっか~ あ~ちゃんは斉藤和義がタイプか~
二回り近い年齢差ですよねぇ あ~ちゃん オジコン!?

「あ~ちゃんは明るくてよく喋るんで、歳の離れた寡黙な男性でもうまくリードして似合いのカップルになれるんじゃない?」
… とは一緒にTV観てたカミさんの感想。 俺にはよく分からんが w

かしゆか、のっちは、比較的年齢の近い年上男性が似合いそうらしいです。
ちなみに「彼氏が年下でも釣り合いそうなのは誰だろう?」との問いには
「該当者なし」という返事でした。
まー 本人たちにとっては大きなお世話だ (爆

>3対1でトークしているのによどみなく流れる話。
>あ~ちゃんメインでのっちスッと入ってきたりかしゆかが説明キャラだったり。
>あ~ちゃんがダメなときはなんとなく他の二人がそれを察してよくしゃべったり。
>この辺の3人の呼吸がすばらしいですね。
トーク系番組にどの程度の台本や事前打ち合わせがあるのか
知らないんですが、司会者から振られたネタにリアルタイム&臨機応変に
反応して、三人で連携のとれた当意即妙なコメントを返せるのも、
十年間ずっと一緒につちかってきた経験があるからこそ できる事なんでしょうね。
長年、ライブMCで鍛えられたトークスキルは伊達じゃないぜっ! てね。
「ハッピーMusic」のベッキーとの対談もすげー楽しかったです。
絡みやすいキャラだし、(若くても)機転を利かせて上手に場を盛り上げてくれるし
この手の番組にとってはいいゲストなんじゃないかなー

もっと積極的に出してみてはどうっすか?
各局のプロデューサーさん \(^。^)/

2010/05/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
