なんでいまさら?Perfume531@横浜BLITZライブレポ2

キタ!GAMEだ!

ギザギザの7thの音が会場の中を意志を持った生き物のように飛び交う。
触ると酷い怪我を負ってしまいそうだ。
その中、彼女たちはニコリともせずにパフォーマンスしている。
まるで客に喧嘩でも売っているかのよう。「ツン」の極地だ。

衣装はGAMEのジャケットを改良したもの。
みんなスタイルがいい。
あ~ちゃんがダボっとした衣装なのは少し大きな胸を隠すためだと思う。
全体的にそういうセクシーさはPerfumeにはいらない。
たとえばチョコレイト・ディスコのダンスを巨乳のグラビアアイドルがやったらどうなる?
ウザすぎ(笑)
別の場所でお願いしたい感じだ。

音は整理されていて聴きやすいが、もう少し低音が欲しい感じ。
二階だからしょうがないと思う。


ちょっとここでセットリストを。

GAME
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング

(MC)

Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション

(着替えタイム)
Butterfly

Take me Take me
シークレットシークレット
マカロニ

(MC)

ポリリズム
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume

(アンコール)

セラミックガール
ビタミンドロップ
wonder2



う~ん。。。
時間がたち過ぎて忘れてしまっているw


(つづく)
関連記事

コメント

非公開コメント

