Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

矢島からのPerfume

矢島からのPerfume!にびっくり!
秋○さん系列はよく思っていないと思ってたのに。
これは一昨年のFNS音楽祭のおわびなのか?(笑)

ちなみに前回。
iitomo
花がたくさん届いていました。
今回も前回以上に花が届くことでしょう。
うれしいなぁ。


昼はいいとも夜はMステ。
いいぞ!タモさんについていけば間違いなし?w
空耳アワードは今年カエラさんでしたけどw


いつものpinoさんちから動画を拝借。
タカさんがディスコディスコとか言ってたそのあと、タモさんが「全然違う、全然違う、まったく違う」と低く言ってるのがかなりツボに入りましたw

ã��ã��ã�¨ã��(ç�¢å³¶ç¾�容室→Perfume)
������� pino0001. - 家庭�活�������������
明日は昼休みにワンセグで見るぞ!
電波大丈夫だろうか??




関連記事

- 3 Comments

ひー  

electrocatさん

前回がちょっと静かな感じだったんですが今回はよかったですね。いいところ全部出たんじゃないかと。
タモさんも楽しそうでした(笑)

掟さんとかも花を贈りたかったんでしょうけど自重したんでしょうね。大人だなぁ。



ブチ犬さん、お久しぶりです。

Perfumeとおじさんという組み合わせはいいですよね。会長のものまねも(大里会長でしょうか)続けていって欲しいです。
きっとニヤニヤしながら見ていたことだと思いますw

今回で大人に怒られるPerfumeってのもなんかかわいいと思ってしまったのでありました。

2010/05/03 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

>花がたくさん届いていました。
>今回も前回以上に花が届くことでしょう。
前回、ロビーまで溢れたスタンド花を見てあ~ちゃんが半泣きになってましたが、
いま改めて見直してもこちらの目頭までジーンと熱くなってしまいます。

スタジオに入ると女性観覧者から「かわいー」の声が飛んでましたね。
同性からも好かれてるのはホント嬉しい (w
不自然のポスター見せながら 「うまいこと やらせてもらってます(^。^)」 って…
あ~ちゃん BIGになってもアンタは "素" だねぇ

>いいぞ!タモさんについていけば間違いなし?w
2年前、タモリ倶楽部にPerfumeが出演していた時に偶然みてました。「イケ僧」の回
GAMEリリース前で、あの時はPerfumeの "パ" の字も意識してなかったよなぁ (w
『Mステ』といい、『いいとも』といい、タモさんとは何かと縁が深いですよね。

>空耳アワードは今年カエラさんでしたけどw
空耳は下ネタもバンバン出てくるんでPerfumeには少し荷が重いかな (^。^;
カエラ姉さんもちょっと困ってましたよね

タモさんに限らず、芸能界の大先輩諸氏にPerfumeは見守られているような…
俺の気のせいかな?

electrocatさん
はじめまして。

>面白くて、かわいくて、堂々としてて。
>成長を感じます。
2年前の『いいとも』と比べると落ち着きと余裕を感じさせてくれますね。
それでも "謙虚さ" を忘れない三人が大好きです。

>Mステでは露出も多く、存在感がぱねぇw
うまく司会の後ろに陣取らせてもらえました (w
毎回思うんですけど ゲストの配置は何を基準に決めてんだろー??

>花も多かったですね!
>P.T.A.からも、そしてピからも来てましたw
意外にも(?)東京スカパラからも届いてましたね~

2010/05/01 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

いや~

よかったですねぇ^^
面白くて、かわいくて、堂々としてて。
成長を感じます。

Mステでは露出も多く、存在感がぱねぇw
TV出演時の異質な感じが、ずいぶんまろやかになってきて、それでいて「らしさ」はちゃんと出ていて嬉しくなりました~^^

花も多かったですね!
P.T.A.からも、そしてピからも来てましたw

2010/05/01 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
