春のCMランキング

■2010年春の最新テレビCM曲の人気ランキング
1位 Perfume「ナチュラルに恋して」 NATURAL BEAUTY BASIC(436票)
2位 福山雅治「Revolution//Evolution」 アサヒスーパードライ(270票)
3位 嵐「LIFE」 エイブル(190票)
4位 いきものがかり「じょいふる」 グリコポッキー(115票)
5位 北乃きい「サクラサク」 キットカット(81票)
6位 木村カエラ「Butterfly」 ゼクシィ(74票)
7位 木村カエラ「You bet!!」 BODY WILD(69票)
8位 YUI「GLORIA」 進研ゼミ(63票)
9位 ガリレオガリレイ「ハマナスの花」 au(43票)
10位 FUNKY MONKEY BABYS「涙」 ユーキャン(42票)

あったりまえじゃん!(笑)
ビッグローブでこっそりとこういうの(投票を)やってたらしい。


今日の「スタジオパークからこんにちは」はいい番組だった。
みどころ満載でしたね。

全然違う形の3つのピースがうまい具合にがっちりと組み合わさったのがPerfumeだとかそんなことのっちが言ってました。



うむ。


その組み合わさった形はきっと美しい三角形なのでしょう。


��������������(1/3)
������� pino0001. - 家庭�活�������������


��������������(2/3)
������� pino0001. - 家庭�活�������������


��������������(3/3)
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� pino0001. - 人ã��家æ��ã�¨å��人ã�®å��ç�»ã��ã��覧ã��ã� ã��ã��ã��


関連記事

コメント

非公開コメント

タムちゃんはある意味神ですねw
かしゆかに選ばれるなんて。

久々のしっかりとしたトーク番組で堪能しました。
さすがNHK!

私もこのモモンガになりたい

〇高画質モードで録画予約出来て良かった
 何度繰り返し再生したことか……

〇私もこのモモンガになりたいと考えたことか
 いいなぁ、タムちゃん
