fc2ブログ

Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

歌姫

車に乗ってると新曲は毎日のようにFMで流れてきます。
DJのおネェさんがPerfume大好きだと言ってたな。
後一週間かぁ・・・

そういえば4月に入って音沙汰ないってことは冠番組なかったんですね。残念。



三人とも歌の練習はしてるのだろうか?
今はこんな感じだけど何があるかわかんないから練習だけはしておいてほしいと思う。
関連記事

2 Comments

ひー  

いろいろと普通のこともできるんだけど、今は表現のひとつの手段としてこういう形をとっているんだ、なんてインタビューでも言ってほしいですね。

>ゆかちゃん
確かに(+_+)
でもうまくなりましたね。

2010/04/08 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

>今はこんな感じだけど何があるかわかんないから練習だけはしておいてほしいと思う。

まったく同感です。
サンレコで中田さんが、最近作る曲にはオートチューンが合わないケースがでてきたというような事を言っていますし、Perfumeの楽曲もどんどん変化していくでしょうし・・・
そもそもプロデューサーが代わったり、テクノポップから路線変更したり・・・
ホント何があるかわかりませんもんね。

一応歌手ですから、歌の練習を続けていてほしいと思います。
特にゆかちゃんですけど^^;

2010/04/07 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い