Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

不自然なガール

なんという美脚!(笑)

そうじゃなくてジャケ写きましたね!
不自然とナチュラルですか~。なるほど。

ビデオクリップも不自然なガールのほうだったとは!!!
4月1日のlocksはなんとしても聴かないと。

ラジオの環境がない人はhttp://radiko.jp/ここで東京FM聴けます。
パソコンで聴けます。便利です。地方の人も設定すれば聴けるんじゃないかな?


na
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8
関連記事

- 4 Comments

ひー  

ほかさん

MJ見逃してしまいました・゚・(つД`)・゚・
PVのバックダンサーもみんな黒髪ですねw
三人ともかっこいいなぁ。

通りすがりさんとほっけさん

便利な時代になったですよw
おれもPCで聴いとります。

2010/04/07 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ほっけ  

初めましてm(__)m

PCでラジオ聴けるんですね!!
この頃ラジオの調子が振るわなくて・・・
助かりました!

4/1のSOLはPCで聞かさせてもらいます。

2010/04/01 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

ラジオがこうやって聞けるとは知りませんでした。大変助かりました。ありがとうございます!locks、正座して聞きます。

2010/04/01 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ほか  

ほんと、漆黒の髪に深紅の服は良く似合う

> 4月4日は生放送を予定してます。Perfumeが新曲を披露します。

○“新曲”というから、てっきり、
 ファッションブランドとのタイアップで使用されている曲
 「ナチュラルに恋して」 だと思っていたのに……

○当「MUSIC JAPAN」のトップページを見たら
  Perfume
 『不自然なガール』
 
 これが、未だに公表されていなかった
 もう一つの新曲だったのか!

○驚くのはこれだけではない
 この『不自然なガール』用の衣装である
 真っ赤なレザー服
 まるで、女性の戦いの服ともいうべき“勝負服”ではないか
 ほんと、漆黒の髪に深紅の服は良く似合う
 そして、透き通るような白い肌
 コントラストがなかなか良い


○いちばん驚かされたこと
 あ~ちゃん、どうしたのってくらい
 均整のとれたあの美顔

 つぎに驚かされたこと
 のっちさん、どうしたのってくらい
 頬がほっそりと引き締まって

 では、かしゆかさんは?
 現状のままで必要十分を満たしており、問題なし 


○でも、まぁ、正直言って、三人とも
 更に増して、輪を掛けるように
 いい女性(おんな)になったなぁ…
 大人の女性の魅力全開って感じです


○それでは、日曜の深夜から夕方に引っ越しとなった
 新年度第一回4月4日のMJの生放送を
 今から心待ちにしておこう

2010/03/29 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
