ナチュラルに恋して PV解禁!!

宣伝せねば!!

徳間のYTでとうとう解禁されちゃいました!

この曲をトゥアーで聞いた時は低音が強く聞こえる場所だったのでうわものがよく聞こえなかったんだけど、なるほどって感じです。

シンプルでかっこいい!

このハネたリズムで踊る彼女たちはもっとかっこよかった。

こういうノリもダンスOKなのがPerfumeの奥深いところです(笑)
これからはPerfumeによって客もちょっとづつダンスの教育を受けることになるのかなぁw

こういうの好きなんでうれしいです!


関連記事

コメント

非公開コメント

G3さん

来ましたよ!不自然なガールです。ystkの○○ガールですよ(笑)楽しみですね~!
聴いたらまた日記書きます。

ほかさん

今度のジャケ写の美脚もまぶしいくらいですね。
PVも楽しみです!
NBBの衣装ではかしゆかバージョンが一番好きです。

赤い狐さん

足フェチではなかったんですがなんだかPerfumeに調教されてるようで(笑)
最初のあ~ちゃんはかわいいですね。
NBBのあの衣装はかなり売れているようですよ。
よかったよかった(笑)

ナチュラルな脚線美

冒頭のあーちゃんのワンピースがめっちゃかわいすぎでしょう!!!
かしゆかもびっくりも丈の短さでもう脚線美に視線釘付けですよ!笑

このPVの衣装はやっぱりすべてNBBのものなんですかね。
この曲調といい曲名といいNBBとのコラボは大正解じゃないかと思いますね。

洗練されていて、とてもお似合いだった

> (かしゆかの肩出しが眩しい!)

〇気付かなかったよ、そんな色っぽいショットがあったなんて

> いきなり、かしゆかが「女神さま」になって舞い降りてくるし、

〇このシーンで かしゆかさんにゾッコンくぎ付けで
 舞い上がっていた私は……

 桃色の服を召された かしゆかさん
 とってもいい感じだった

 もちろん、
「NATURAL BEAUTY BASIC」CM
[かしゆか コーディネート]
 ボクシーシャツ(ホワイト)
ミニスカート(ブルーストライプ)

洗練されていて、とてもお似合いだった

 のっちさんもステキだったが、
 やっぱり、私は、

 かしゆかさんを追いかけていたい……
 

いいっすね、これ。

PVも最高だし、途中のわけわからん変拍子っぽく聞こえる、軽くてへビィな?リズムラインもたまらんです。

ちなみにLocksではもう1曲新曲があるって言っていましたが(今日radikoではじめてリアルタイムでLocksを聞きました)、これはどういうことなんでしょうね?。

投げキッスさん、じゃなかったelectrocatさん

このPVいいですよね!
比べちゃうのもなんだけどORDよりも好きです。

ゆかちゃんの一瞬UPになるところでキュンキュンですよ(笑)

曲も気持ち良い抜け方しててかなり好きです。

早い!^^

いいですね~^^
最初の待ちぼうけのちょっとふくれたあ~ちゃんかわいすぎ!
ゆかちゃん登場シーンは女神降臨ですかぁ!?
のっち登場シーンの犬みたいな表情も自然でいいっすね!

いままでのPerfumeにはない感じで、ちょっと洋楽のPVっぽい感じがします。
曲とダンスと演技がうまくMIXされてて、カメラが引きメインな感じとか。

フリは今日ステージでみたのと少し違うみたいです。
間奏部分のポージングはltwのイントロっぽいですね。
好きなんですよ~!特にゆかちゃんのポージングが^^

3人が仲よさそうで・・・好きだなぁこれ^^
