Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

FCトゥアー@ZEPP東京20100316夜の部

行ってきた。

まだまだライブはあるしネタバレは控えたいところだ。

さすがFCツアーだけあってみんな紳士的というかおとなしい感じで、盛り上がるところは盛り上がるし聞くところは聞く。もちろんあ~ちゃんのいうことも聞く(笑)

整理番号が後ろだったのだが前のほうに行けたのでそこで圧縮されながら見たのだがそれほどひどくはなかった。

欲を言えばもう少し曲数を増やしてほしかったと思う。
FC発足時のリキッドはどんな感じだったのだろう?

今日は昼の部もあったせいか全体的にマッタリ感が強かった。


次回はステージで攻めまくるPerfumeを見たい。

のっちは痩せたね~。
頬がこけてました。
関連記事

- 3 Comments

ひー  

ほかさん

なんでしょうね?
たぶん肉とか揚げ物とかをセーブしだしたんじゃないかと。
髪型も少し変りおにぎり卒業ってな感じでしたよ。


electrocatさん

うらやましい(笑)
やっぱり生はいいですね!
雰囲気とか直に伝わってくるから。

今日はlocks聞いて我慢しよw

2010/03/18 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

僕は今日参戦です^^
必ず生きて帰ってきます!

>もちろんあ~ちゃんのいうことも聞く(笑)

 w僕もいうこと聞いてきまーすww

2010/03/18 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ほか  

かしゆかさんに負けたくなかったのかな……

> のっちは痩せたね~。
> 頬がこけてました。

〇あ~ちゃんのそれは分かるが、
  のっちさんにはびっくりだな

  何もしなくても、美人でかわいいだけに…
  ま、スタイルの面で
  かしゆかさんに負けたくなかったのかな…… 

2010/03/17 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
