Natural Beauty BasicとPerfume

これだったのか。

今日の朝CXでのっちバージョンを見ました。

ちなみに東京はTBS、CX、EX、大阪はMBSとKTVで時間帯は平日は6:00~7:00頃・23:00~25:00前後が中心で、休日は12:00前後・夕方が中心だそうです。

3月10から24日までなので見忘れのないように!w

ちなみに名古屋ではTHKで3月17日から23日までの放送のようです。
スポットCMのようですね。



Natural Beauty Basicについてちょっと調べてみたんですがシンプルなかわいい比較的CPのよいリーズナブルな商品展開をしていてすでに10年以上も存在するブランドのようです。
ですのでNBBの根強いファンの方もいらっしゃるようです。
おれはこのブランド知らなかったのですが(女性の服のブランドに興味ないし普通)そういう人が多いと思います。


Perfumeファンとしてはこのようなタイアップはうれしく思うんだけどNBB愛用者の中には快く思っていない人もいらっしゃるようです。

イメージが違う、と。

確かに今までとは違うと思います。彼女たちモデルじゃないし。だからこその新機軸なんだろうけど。
モデルのほうがそれっぽい雰囲気を出してCMもそれなりに収まると思う。モデルって職業もすごいんだなと思う。
イメージが違うというよりも違和感を感じているようにも思えます。
そういうおれもアパレル系のCMとしては違和感を感じています。


でも、あの溢れんばかりのピュアさ加減は何と説明していいかわからないくらいです。
特にのっち!
おれにはのっちの周りでキラキラしたものが生成されているのが見えます(笑)


Perfumeファンは概ね高評価、NBB愛用者は賛否両論といったところでしょうか。
PerfumeファンでもなくNBBを知らない人がこのCM見てどのように思ったかが気になるところです。

双方に利益があればいいと思いますが。

今のPerfumeにとって大人の女性のブランドのCMに出演できるってのはタイミング的にいいんじゃないかと。
なんだかんだでまだ勢いに乗ってる感を感じました。


大人の女性って・・・
もう「近未来」の冠は忘れ去られてしまったかのようですね(笑)


NATURAL BEAUTY BASIC(CM)
Uploaded by pino0001. - Family events, birthdays and parenting videos.








関連記事

コメント

非公開コメント

ほかさん

TV見てて突然あのCM流れると動きが止まっちゃいますよね(笑)
歌もライブでフルで聴きましたがNF同様リリースまでに少しいじってくるんじゃないかと思いました。


electrocatさん

今はかわいい女の子って感じの見せ方だと思いますがこれからいろいろと楽しみですね。
仕掛けるほうも楽しい作業だと思います。

騒がれなくなる日がくるんですかね~?
そうなるとすごくさびしいですね。

アンチがいるってのも一つの目安かもしれないですね。

>なんだかんだでまだ勢いに乗ってる感を感じました。

3人が人間として大きく成長している間は、魅せ方もどんどん変わってくると思います。
今はまだイメージが固まっていないから攻められる。
今回のように新しい事をやってきた時の騒がれ方が、勢いのひとつのバロメータなんじゃないでしょうか。
良くも悪くも、話題になれば注目されてるわけですからね・・・誰も関心を示さなくなったらヤバイっすね^^;
そういう意味で、客観的に見ても今のパフュは”勢い途上中”だと思いますよ~!

すっごく、いいんでないの、これっ!

○ファッションブランドとのタイアップCM

 更に、このCMで使用され新曲

 「ナチュラルに恋して」

 この軽快さがたまらなく良いですね


 これは、ほんと春らしく、女子大生らしく

 大人の女性の魅力全開って感じです

 何度見ていても、飽きませんね

 なんだか、くせになりそう……


 RUNWAY DANCE 三人の各バージョン毎の印象について

 あ~ちゃん  ⇒ あかぬけた着こなしと容姿

 のっちさん  ⇒ まぶしいっ、美人すぎる

 かしゆかさん ⇒ 自慢の長い髪が艶やかに舞う


