Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

FCトゥアー 雨の初日

予想通りというかなんというかやっぱり雨なんですね(笑)
何か特別なことがあるハレの日には雨の確率が高いという・・・。

今頃弾けてるんでしょうか。

う、うらやましいぃ・・・。

おれは16日の夜で整理番号が何と奇跡の2500番台!(笑)ですからもう少しの我慢です。

殺到するお客を制するわけでもないけど意外とまったりしたイベントになるんじゃないかと思いますが。


大型タイアップの話がPEPSIではないかという話がまことしやかに語られていますが、昨日ちょうど6チャンネルのニュースバラエティでPEPSIのCMのことを扱っていました。
何組かのアーティストのバージョンがあるみたいで、紹介されたのは倖田來未さんとコブクロさんでした。
前者は好きだというシェリル・リンのユーガットビーリアルに合わせてダンス、後者はデレク&ザドミノス(クラプトン)のレイラを演奏してました。
どうやら好きな曲を取り上げるみたいでPerfumeだったらなんだろう?なんて思いましたけど。

PEPSIじゃなかったりして(笑)

今日発表してるんでしょうか?
そういえば新曲も!




レポを待つとするか・・・。
関連記事

- 4 Comments

ひー  

electrocatさん

セトリは変えてくるんでしょうか?
これって結構重大な問題ですよねw


ほかさん

初動型のPerfumeですがタイアップ効果で息の長い売れ方をしてほしいですね
しかし一位は強すぎますね(汗


赤い狐さん

う~ん、うらやましいぃ(笑)
了解です!オープニングののっちですね。
いわゆるのっち側っていつも圧縮がひどいですよね。
まぁ2500番台のおれには関係ないですけど(笑)

2010/03/09 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

寒さを吹き飛ばす熱気!

すみません!一足先に本日ライブトゥワー初日行って弾けてまいりました!笑

ひーさんの予想どおり、ファンクラブ限定イベントらしい非常にまったりとした楽しいイベントでした。
普段だったらライブ終了後空になるペットボトルが殆ど残ってたところからもそのまったりぷりが伺えるかと?笑

でも普段のライブではやらない曲とかやってくれてとっても楽しかったですよー!。もちろん新曲の披露もありましたよっ!!
気になるタイアップの件も含めていろいろサプライズが^^
ひーさんも楽しみに待っててくださいよ~!

ちなみにオープニング時ののっちの衣装がめっちゃ素敵でのっちが超かっこよかった!!
ひーさん的にはこののっちの姿を見るだけでも行く価値ありですよ~!!笑

2010/03/08 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ほか  

Perfume 約1年振りのNew Singleリリース ~幸運を祈る~

> Perfume待望の2010年新曲、ついに4月14日(水)発売。
> 同日発売予定のシングル曲を調べてみた。
> 初動売上枚数(2010年2月下旬現在)
> 【2010年4月14日発売】
> 146,642 BUMP OF CHICKEN 『HAPPY』
> 77,325 Perfume (タイトル未発表) ※タイアップ未発表
> 21,226 平野綾  (タイトル未発表)


〇2作連続シングル首位とならないなんて、
 残念だなぁ……
 まぁ、いける所まで首位に肉薄して欲しい

 先日の冬季オリンピックではないが
 限りなく、いい色のメダルを目指して……
 Good luck!

2010/03/07 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

ネタばれレポ来てますね^^

予想とかな~り違っていました。
いろいろと。

2010/03/07 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
