大型タイアップ!

大型タイアップと聞いてやってまいりました。
なんでしょうか?

気になるのぅ~。

大型だから今回はCMじゃないんじゃないかな?
ドラマの主題歌の確率が高いと思うがどうだか・・・

それにしてもAベックスなら当たり前の話なんだろうけどタイアップって心躍りますなぁ。
だってPerfumeを起用することで商品やサービスのイメージがよくなると考えたから起用するわけで。
うれしいこってす。

でも少し遅いんじゃない?(笑)


過去のタイアップ

poly

vaio

sharp

pino


そしてこれもかw

nike


ドラマだったら数曲使われてもおかしくはないよなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

赤い狐さん

そうですね、いくらでも起用できると思いますよ。
うちのCMに出てほしいと思っている社員も多いかと(笑)
PINO AIRLINESのような秀逸な企画がまた発表されるといいですね。
セーラー服のはG3さんも言ってるようにVaioです。
動画を探してみてくださいね。


G3さん

そうでした、まだまだありましたね!
もしかしたら多いほうかも知れないと思いましたがどうなんでしょう?

トゥアーは行かれるのでしょうか?
タイアップ楽しみです(まだ耳に入れていません)


ほかさん

そうですね、もしかしたら一番素晴らしいと思えるのはNHKのバックアップ?が引き続き存在するということかもしれないですね。

W-Jpopの観覧来ましたね(笑)

引き続き、Perfumeがナビゲーターを担当する事が決定したことにある

○Perfumeの公式サイトを見ていたら
 4月より音楽番組「MUSIC JAPAN」の放送時間が
 18時台に変更(移動)となることを知った

 ただでさえ、日曜の深夜帯は民放の音楽番組と
 競合していただけに
 深夜の時間帯から、日中帯への変更(移動)とは
 とても良いことではないか

 更に、もっと多数の人に(特にリアルタイムで)
 視聴して頂く上でも有難い

 日曜の夕方、これを視聴しないと
 月曜からの仕事に気合いが入らないかもしれない……

○それはさておき、特筆すべきは、なんといっても
 引き続き、Perfumeがナビゲーターを担当する事が
 決定したことにある

 正直言って、2年間はPerfumeにMCを担当してもらえたら…
 と思っていただけに、この決定は実に有難く感じられた

 改めて、番組制作統括の石原プロデューサーをはじめとして、
 「MUSIC JAPAN」に関わるスタッフの皆様方へ
 謝意を申し上げたい

セーラー服のはソニーのVaioでしたよね。そのあとでかしゆかがMacを買っちゃって、オイオイって話題になってた気が。

あと実はedgeもコーセー「Fasio」CMソングでしたね。本人たちは出てないけど。

あとほとんど誰もしらない「伝説のスタフィー3」のテーマソングってのもあるらしくて、YouTubeか何かで見た事あります。音源未発売らしいですが。こちらは若い時のPerfumeが画面に出てますね。

いずれにせよ、タイアップの話は楽しみです。

タイアップ・・・・だと!?

大型タイアップってなんですかね~~?
ドラマのテーマソングとかに起用されたら嬉しいですね~。
あ、でもそれだとまた人気でてライブチケットの競争率が上がるから困るなぁ笑

でもPerfumeのタイアップってリサイクルキャンペーンとピノくらいしかしらなかったんですけどナイキの広告にも出ていたんですね~。
ところでこのセーラー服のはなんのタイアップなんでしょうか?(^^;)

しかしPerfumeは非常に清楚なイメージだからもっとCMキャラクターに採用されてもいいと思うんですけどね~。
チョコレートディスコなんてそのまんまの曲もあるんだからチョコレートメーカーはもっとPerfume使ってよ!!って感じです笑

今後JRがリニアモーターカーを実用化させた折には是非そのCMに「リニアモーターガール」を採用してほしい!!
知らん人が聞いたら「リニアモーターカー」とかしか聞こえないしさ笑(実際自分も最初はそうだったw)
