Fan Service まさかのDVD!

みんなそうだと思うが家の玄関に帰り着くとまず郵便ポストを開けると思う。
今日もいつもと変わらず片手にはスーパーの買い物袋を下げ、かばんを肩にかけ、空いた手で郵便ポストを開いてみるとそこには妙な青い郵便物が・・・?

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁっっ!!!


というわけで堪能させていただきました。
ほんとPerfume関係みんなサプライズ好きだよね(笑)
内容はちょっと控えておこう。


ちょっとブログを更新しない間に少し動きがあったようで。

新曲が4月に発売だとか。
これは想定内でそれほど驚かなかったがうれしいもんですね実際公式に発表されると。
ハイペースにシングルリリースして擦り切れて枯れていくよりは全然いいと思う。
ただ、今年はアルバム&ツアー(トゥアーは除く)は期待できないだけにもしかしたらシングルを何曲か出すかもしれませんね。シングル出すとテレビへの露出が増えるので単純にうれしいです。
今年はフェス三昧なんでしょうか?
何か新しい展開を見てみたい気もしますが。

公式サイトのリニューアル。
今まではアミューズのWEBSITEの中のPerfumeのページっていう位置づけでしたが、Perfume-web.jpという独自ドメインを取ったみたいで独立させたんだなと思いました。
これはいい傾向というか陣営の意気込みを感じます。
またPTAの生放送とかやるのかなぁ?どうなるか楽しみですね。
デザイン的にはすっきりさせすぎのような気がしますが。
リニューアルに伴って過去のレポートブログが消えてしまったようで残念です。
写真はほとんど保存してますがね(キリッ


そして今日はあ~ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!



今日某巨大SNSを見ていたら面白い動画が紹介されていたのでこちらでも紹介させていただきます。
Perfumeの曲が海外のアニメで使われました!


Perfume - Monochrome Effect on TV
アップロード者 eNVee569. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。

こういうのうれしい!!!!!
でもJapanese Funkって?




関連記事

コメント

非公開コメント

年度末忙しいです(汗
なんでこんな時にトゥアーなんでしょうかw
でもうれしいですね!

Perfumeは今年は攻めると言ってましたが本当に攻めてくるのかもしれません!w
面白い一年になりそうです。

怒涛の更新ラッシュ

どうもひーさんちょっとご無沙汰しておりました~。

ライブDVDでさんざん盛り上がった後はここしばらくはPCが調子悪くなったり(w)オリンピックが始まったりでPerfumeからちと離れて小休止状態でした笑

ところが久しぶりにチェックしたらサイトはリニューアルされてるわブログは大量更新されてるわシングル情報は出てるわあげくの果てにファンクラブDVDは届くわで怒涛のPerfumeラッシュ笑
情報チェックが追いつかなくてDVDはまだ封すら切ってませんよw

さらにこの状況に追い討ちをかけるように先日いよいよライブハウストゥワーのチケットが届きました!!

しばしPerfume冬眠状態でしたがいよいよ再起動開始って感じです!

そうですね、順当な活躍をしてほしいですね。
これがなかなか難しいんだろうなぁ。

彼女たちは一見シンデレラのように見えますが内面にはモンスターを飼ってると思いますw

大人の階段上る 君はまだシンデレラさ

> そして今日はあ~ちゃんの誕生日。
> おめでとうございます!

○あ~ちゃん、21回目の誕生日おめでとう御座います
 (日付変わってしまい、ゴメンなさい)
 これで、三人揃って21歳となったとわけですが、
 いまさらの事ながら、まだ21なの(若いなぁ)との思いがします

○かしゆかさんとがっちりと握手を交わし、
 そして、のっちさんをスカウトしていなければ、
 現在のPerfumeというユニットは存在していなかったのかもしれない
 と考えると、あ~ちゃんの果たした功績は大きい

 勿論、スクラムを組むべきメンバーがまじめで律儀な
 かしゆかさん、のっちさんであったからこそ
 下積みと言われる不遇な時代を
 お互い支えあって耐えてこられた
 だからこそ、少々の逆境があったとしても乗り越えていける
 確固たる友情や信頼感があるのでしょう

○アニソンであるが、H2Oの名曲『想い出がいっぱい』より
 「大人の階段上る 君はまだシンデレラさ」
 
 今後とも順当な活躍をお祈り申し上げたい
