edge Perfume



edgeキタ!

どうするよ、これ??
鳥肌もんです。
これをPerfumeが歌い踊るんですよ!
ツンとデレの振れ幅のすごさ。これがPerfumeの魅力の一つです。


あっと、ライブレポの途中だったwww
関連記事

コメント

非公開コメント

⊿バージョンのedge聴きましたか??
めっちゃよかったですね~!!

こういう曲っていじりやすいからまた新たなるバージョンがお目見えするかもですねw
ライブでは欠かせない曲になりそうです。

そうそう、ツンとデレでメロメロにされちゃいますよw

そろそろ寝るかな~と思いながらふとこの記事見てedge聴いたら寝れなくなったw

やっぱedgeかっこいいっすね!!。
この後の記事でひーさんが「Perfumeにとってedgeは新たなエレワになるかもしれない」と言われてますが確かにそのくらいインパクトのある曲ですね。
とくかくこのかっこよさは尋常じゃあない。

オリジナルバージョンもかっこいいですが、これのRemix版も更に輪をかけてかっこいいんですよね。
個人的にはサビの部分でメロディだけになるところがありますがあそこが超好きですね。

それにしてもこのedgeにしろポリリズムのSEVENTHにしろPerfumeのシングルってB面の曲(笑)がいい曲多いですよね。

今回の⊿にもこれのmixバージョンが収録されてますしどんなふうになってるか今から楽しみです。

>ツンとデレの振れ幅のすごさ。これがPerfumeの魅力の一つです
わかりますねーこれ。「マカロニ」や「チョコレイトディスコ」みたいなかわいい曲歌ったかと思ったら「edge」や「Take me」でいきなり突き放す!みたいな感じがたまりませんね笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。