Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

edge Perfume



edgeキタ!

どうするよ、これ??
鳥肌もんです。
これをPerfumeが歌い踊るんですよ!
ツンとデレの振れ幅のすごさ。これがPerfumeの魅力の一つです。


あっと、ライブレポの途中だったwww
関連記事

- 2 Comments

ひー  

⊿バージョンのedge聴きましたか??
めっちゃよかったですね~!!

こういう曲っていじりやすいからまた新たなるバージョンがお目見えするかもですねw
ライブでは欠かせない曲になりそうです。

そうそう、ツンとデレでメロメロにされちゃいますよw

2009/07/10 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

そろそろ寝るかな~と思いながらふとこの記事見てedge聴いたら寝れなくなったw

やっぱedgeかっこいいっすね!!。
この後の記事でひーさんが「Perfumeにとってedgeは新たなエレワになるかもしれない」と言われてますが確かにそのくらいインパクトのある曲ですね。
とくかくこのかっこよさは尋常じゃあない。

オリジナルバージョンもかっこいいですが、これのRemix版も更に輪をかけてかっこいいんですよね。
個人的にはサビの部分でメロディだけになるところがありますがあそこが超好きですね。

それにしてもこのedgeにしろポリリズムのSEVENTHにしろPerfumeのシングルってB面の曲(笑)がいい曲多いですよね。

今回の⊿にもこれのmixバージョンが収録されてますしどんなふうになってるか今から楽しみです。

>ツンとデレの振れ幅のすごさ。これがPerfumeの魅力の一つです
わかりますねーこれ。「マカロニ」や「チョコレイトディスコ」みたいなかわいい曲歌ったかと思ったら「edge」や「Take me」でいきなり突き放す!みたいな感じがたまりませんね笑

2009/07/07 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
