三角ツアーDVDで気になったところ

FCトゥアーは第二希望の東京夜の部が当たりました。
ありがとうございます!
後は整理番号がどうなるかですね。
いやいや、行けるだけでもうれしいです。
仕事なんとかしなきゃなぁ。


キャプはDVDのエレワです。
エレワではのっちがアアア・・アッアのパンチの部分、のっち、グーで殴っちゃ痛いよ(*´Д`*)の部分に入る前の体を揺らす感じがすきなのですが、今回はさらにパワーアップしてカッコよくなっているのを発見してうれしく思いました。
ここはフリーに近い自分で少しアレンジできる部分だと思うので、いろいろ考えてるんだろうなぁ。
既に出来上がったダンスでもブラッシュアップしていく感じが何とも好きです。


nocchi2
関連記事

コメント

非公開コメント

おお、ありがとうございます。
うらやましいです!横浜ですか~。
BRITZは日曜だし近いしでいいことづくめだったんですけどね。
年度末はキツイですなw

とにかく当たってホッとしています。
新曲披露ありそうですよね!
おれとしてはまた「アトマイザー劇場」みたいなコント?wを見てみたいんですけどねw

当選おめでとうございます!

遅ればせながらひーさん当選おめでとうございまーす!!。ひーさんは東京夜の部なんですね。

自分もめでたく横浜が無事当選しましたよ!。
今回は日程的に初日&休日の超激戦区横浜しか選択肢がなかったので「もう絶対落選だろうなぁ~」と諦めていたのですがおかげさまで自分もトゥワーに参加することができました(感涙

3月に向けて鈍った体をまたライブモードに調整しないと!笑

そうですね、Perfumeのライブはすごいエンターテイメントになっていると思います。

おれもライブに行く理由の一つが楽しいからということでありこれが大部分を占めてます。

おっとMJの時間なのでこれで失礼(笑)

どんどん

頼もしくなってきますねPerfumeはw

『Perfume』の時ののっちなんて、もう・・・随所で客を脅してますからねw

その時代、その時代でお客さんとの適切な距離をちゃんとわきまえつつ、お客さんの心を開放させて、メいっぱい楽しませてくれるのは、大物の証拠ですね!

あ、もちろん、のっちだけじゃなく、あ~ちゃんも、ゆかちゃんも同じです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。