Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

関さんのカメラ

関さんのカメラワークの話。

bitterと同じ感じなのだが決定的に違うのはステージそのものだ。
今回のほうが照明やレーザーなどで装飾された分うまいことハマっているような感じがする。
関さんはこんな感じに撮りたかったのだろう。
100%とはいえないかもしれないがほとんどやりたいことは達成できたんだろうな。
確かにキメの部分も無視して我流を通すのにはファンもMIKIKO先生もちょっと、ちょっとちょっと!な感じかもしれないがこれはこれでいいと思った。

ファンの望むものを作っていてはこの先がない。しぼんでいってしまうだろう。
ファンを完全に突き放すほど前を走っていってしまうとそっぽ向かれてしまうだろうし。
手が届きそうで届かないくらいの距離感で前を走って行くのがちょうどいい。
これがPOPであるということだ。
この距離感を保っていかないと世間に時代に飲み込まれていってしまうだろう。


というわけで同じ手法は二度と通じないと思う。
次はどうするんだい?関さんよぉ?(笑)
関連記事

- 3 Comments

ひー  

electrocatさん

コメントありがとうございます!
チームPerfumeにはこれからもいい意味で裏切ってほしいと思います。
あぁ、なんて贅沢な楽しみなんでしょう(笑)

ほかさん

さすがかしゆかマイスターですね!
彼女が座っていた席に座った奴は誰なんでしょうね?
くやしいけど今頃ニヤニヤしているんでしょうね~(笑)

2010/01/26 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ほか  

PerfumeライブDVD オリコン週間ランキング第1位

○ほんと、良かった
 日々気になっていただけに、安堵した


○14日(木)にAmazon.co.jpからDVDが到着
気になったチャプターから先に見たよ

ディスク:1
21. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ディスク:2
4. かしゆかウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09

7. サプライズ!!

1. NIGHT FLIGHT -マルチアングル-
2. edge(-mix) -マルチアングル-
《真正面からの画像ばっかり見ています》

ディスク:1 全て

ディスク:2 全て

2010/01/23 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

electrocat  

驚きました!

まったく同感です!

>ファンの望むものを作っていてはこの先がない。しぼんでいってしまうだろう。
手が届きそうで届かないくらいの距離感で前を走って行くのがちょうどいい。
これがPOPであるということだ。
この距離感を保っていかないと世間に時代に飲み込まれていってしまうだろう。

DVDだけではなく、楽曲もダンスも↑このように思います!

ちなみに関さんはこれからが本領発揮だと思います^^

2010/01/23 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
