ウッチャンは「こっち」側

ウッチャンと言えばもう終わってしまった番組だけど内Pが大好きだ。
ウッチャンには最近ではスリー・シアターをはじめとしていつまでもお笑いをやっていこうという心意気がビシビシと感じられる。
変に司会者や俳優に転身しないところがいいと思う。

そのウッチャンがなんとPerfumeファンだという。
なかでものっち推しなんだとか。
うれしいではないか!
のちのちの番組で絡みを期待してしまう。



これ笑える(笑)



おまけ。



あと、紅白の歌手別の視聴率が出た。

・歌手別ベスト10と特別ゲスト&企画の視聴率は次の通り(数字は関東地区)。

DREAMS COME TRUE(50.1%)
SMAP(48.7%)
北島三郎(48.6%)
絢香(46.9%)
坂本冬美(44.6%)
石川さゆり(43.7%)
嵐(43.2%)
氷川きよし(43.0%)
Perfume(43.0%)
福山雅治(42.9%)
小林幸子(42.9%)

マイケル・ジャクソン・スペシャル・ステージ(44.6%)を加えてもベスト10に入っている。うれしいですね~(^ω^)

ちなみに永ちゃんは42.5です。
永ちゃんが最初から出るとわかってればもっと違ったかもしれませんね。
おれも知らなくて見逃したクチです。

関連記事

コメント

非公開コメント

ウッチャンの言動にはこれからも注目していかなければなりませんね(笑)

紅白の会場には何人くらいPTA会員がいたんでしょうかね?そっちも気になります(笑)

最高地点ポリリズム

これはワラタ!!笑
ウッチャンがPerfumeファンだったなんてまったくしりませんでしたよ。それも相当ののっち派!
しかもポリリズムの振りは完璧だし笑
恐らくあれは日本最高地点でのポリリズムだなw

普通に登山初めてこのまま終りかと思ったら最後に「Perfumeで体力を消耗したのが悔やまれる」ってコメントに吹きました笑

>紅白
ベスト10の中に入っているのはファンとして嬉しい限りですね~。
この43%のうちPTA会員が何割いるのかもまた気になりますね笑
そーいえば永ちゃんは自分も見逃しましたw
事前にアナウンスしてくれれば見たのになぁ~。

