Perfume CDTV 奇跡のバックショット

去年のCDTVではサカスのスケートリンク脇で簡単な食事とか食べるシーンがあって、そこでかしゆかが寿司を食べていて「すしゆか」なんて言ってました。
今年はなんと三人で雑煮を食べてましたので「もちゆか」と心の中で名付けた次第ですw

いや~衣装かわいかったなぁ。赤いヒールがまぶしすぎw

去年のほうが会場は盛り上がっていたような気がします。
AKBも出ていましたがAKBのときのほうが会場は静かだった。
こういう場合はもちろん会場は女だらけ。

くぅちゃんでは盛り上がってたので女性というのは親しみやすいおネェさんタイプ(もちろん年齢も上)じゃないと認めないようなところがあるのかなぁ?
まぁいっか(笑)

カメラワークにびっくりしたんだけど普段は見れないバックショットがあったこと。
前から見ても美しいものは後ろから見ても美しいことが証明されました。

どうだいこの傾斜具合。
cdtv1

あとORD。後ろから見ているという行為になんとなく背徳感があるなw
cdtv2

朝の4時くらいでしたっけ、出演したのは。
朝の4時でも5時でも出演したらビシッと決めてくれる彼女たちはカッコいいと思ったな。
紅白もあったし一日忙しかっただろうに。
でもトークとかMCではのっちは寝てましたね(笑)


帰省の新幹線でPerfumeと一緒にならないかなぁ(笑)




関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いします!

やっぱり思いますよね男なら(笑)
反応が露骨すぎですよねw
盛り上がったほうが自分が楽しいのに。

これは自分の好きな衣装ベスト3に入りますw

あけましておめでとうございます!

どうもひーさん!
遅ればせながら本年もよろしくお願いします~。

CDTVを見てる時の視点が自分と同じでウケました!
ていうかあの場面では全ての男性Perfumeファンが同じだったかとw

このカメラアングルはたまらんちょたまらんちょでしょう笑。
特に一枚目のかしゆかはちょっと前かがみになってるからさらにいい感じになっていて遠いのが残念でなりませんw

まぁエロオヤジ視点は置いといて、この時の三人の衣装はすごいかわいかったですね~。特にのっちのハーフパンツがすごい似合っていたと思った。
黒地に花柄の組み合わせがお洒落だし、デザイン的にもこの衣装はこのまま私服として着れそうですね。

会場の盛り上がりは見てて自分も気になりましたね~。気取ってないでもっと盛り上げろよとw

