Perfumeの紅白 2009

いやいや無事に終わりましたね~。
NHKはやはり相性いいのかな。
鬼門?の生放送でも余裕でした。

これからCDTVですね。
去年はライブ後サカスのスケートリンクあたりでいろいろと食べてました。
今年はどうなんでしょうね~?


いつもこのブログを見てくださっている方、または通りすがりの方、
今年もよろしくお願いします。
コメントくださってる方、いつもありがとうございます。
とても励みになっています。
返事遅れ気味でごめんなさいね。



あけましておめでとう!
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
たいしたこと書けませんが楽しんでいただけたら嬉しいっス。
今年もよろしくお願いします。

いやいや、紅白はあれくらいでちょうどよいですよw
心臓に悪いから(笑)
大先輩とかいろいろ気を使うんだろうなと思いますので。

さすがNHKさん ソッコー 動画削除ですか 早っ!!

三人の衣装もなかなかゴージャスな雰囲気を醸し出していましたね。
歌に入る直前、誰かが「かしゆかっ!」って大声で叫んでましたが、あのタイミング、あの場面で叫んだ彼の勇気を褒め称えましょう(笑

フーセンが出なかったのは良かったのですが、彼女たちのトークを
もっと聴きたかったなぁ
たとえば、初出演にもかかわらず『嵐』には随分と時間を割いてたじゃないか > NHK

ひーさん、あけましておめでとうございます。
面白くてためになる記事を載せていただき、ありがとうございます。
気の利いたコメントはできませんが、欠かさず拝読しております。
本年もなにとぞよろしくお願いします。
