Perfume ベストヒット歌謡祭2009

今日、神戸で行われました。



う~ん、やっぱり彼女たちには何かある。何かがある。
こういう晴れの舞台もすんなり終わらせてくれやしないのだ。

昔、ASHの頃も何か発表会がある度に雨が降っていたとかいう話を聞いた。
昨年のMステのSPでしたっけ、かしゆかの歌ってる真後ろで大きな風船が割れたのは。
2008FNS音楽祭ではまさかの音声トラブル。
今回もあ~ちゃんのヒールが挟まってしまったし画像は乱れるしw
去年の紅白出演時に無事に歌い終わったときにはホッと胸をなでおろしたのを思い出した(笑)

もしかしたら彼女たちPerfumeが生まれながらにして持っているある意味不運も魅力の一つなんだろう。
ファンは安堵する暇がないので結果的に夢中になっちゃうわけだ。

関連記事

コメント

非公開コメント

ブチ犬さん

夫婦でファンなんてうらやましいですね!
ほんとナイスリカバリーでした。
何があっても三人いれば何とかなるって感じがすごく好きです。


ほかさん

ほかさんはかしゆか相当好きですね~!
堂々としていたのも信頼関係のなせる技でしょうか。


赤い狐さん

どうしてあんな隙間に挟まってしまうのでしょうか?(笑)
怪我がなくてよかったですね~。
FCツアー、果たしてチケット当たるんでしょうか?
転売対策はいいけど当たらなかったら悲惨ですね(笑)

動画さんくすですっ!!

例のハプニングってこんな感じだったんですね。
あ~ちゃんアップになった瞬間に「あっ!」って顔するからこれはびっくりしますわ。

なんか簡単に抜けなくてしゃがんでヒールを手で引っこ抜いたらしけど、「ひっこ抜いた」ってところがなんかあ~ちゃんらしくてこれはこれでいいなぁと。
でもそんなトラブルがあっても何事もなくいつもの笑顔で歌いきったところはやはり貫禄ですね。

びっくりしたのっちもかわいかった笑。
その隣りでかしゆかが全く動揺することなく「アタシが頑張る!!」って感じで堂々と歌っていたのはさすがだと思いましたね~。

たしかに……


○かしゆかさん、堂々とこなしていましたね
  貫禄さえ感じました

  いやぁ、圧倒的力強さを感じましたね

ナイス・りかばりぃ!!

カミさんに言われるまで忘れていて、テレビのチャンネルをかえたら最後の
「… ディスコ ディスコ」
でした(爆
曲の頭にこんなハプニングがあったんですねv-77
のっちのびっくりした表情がおもしろい、と言ったら怒られますか?
不測の事態が起きても 経験に裏打ちされた安定感と申しましょうか、すぐにリカバリーしたのは 『さすが』 ですねv-218
あ~ちゃん 捻挫とかしてなさそうで良かったです。
