Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

夢に出た

そこは小さな箱だった。
300人も入れば満杯だろうか。
真ん中を横切る道のようなステージがある。
そのステージを挟んで両側に観客がいるのだ。
観客はほどよく入っていて押されたりすることもない。
おれは後ろのほうでなにが始まるのかわからないままステージのほうをぼんやりと見ていた。


ほどなくしてPerfume登場!w歓声が上がる。
GAMEツアーのオープニングのようなカツカツとした歩き方でステージに等間隔に位置どった。
いつもより広い間隔だ。
白と水色のキラキラした衣装。水色地に白の縁取りっぽい感じ。

曲が始まった。
知らない曲だ。
ダンスも見たことないダンスだがPerfumeらしいそれだ。
隣にいた人に話しかけられているが何と言っているかわからない・・・・



覚えているのはそこまでです。
今日見た夢でしたw


関連記事

- 8 Comments

ひー  

赤い狐さん、それヤバイwww
めっちゃ照れますねw
おれもそういう夢見たいですw

ブチ犬さん軽率だなんて気にしすぎですよw
あ~ちゃんファンに申し訳ないのはオレのほうです。ホントすみません<(_ _)>

FCツアーのリクエスト曲はBCL、Sドーナッツ、edge⊿にしました。
脈略ないですけどw

2009/12/03 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

> そーですよね「キス、しよっか?」って言われたまででキスはしてなかったですよね笑。
どうもスミマセン
未遂で終わったんでしたね。
事実誤認のうろ覚えのまま、公共の場所に不穏当な書き込みを行ったのは軽率でした。
その数 1億とも2億とも言われる、世界中のあ~ちゃんファンにも申し訳ないっす。
それにしても皆さん、なかなか艶っぽい夢を見てますね~

> そだけに参加回数の2回という数字を見た時はとても誇らしい気分になりました^^
いやホンマにその気持ちわかります!
ご同慶の至りでございます。
一方、自分は、カエラ姐さんが今回 初出場ってのがちょっと意外だったな~
てっきり もう何度も出てると思ってました。

2009/11/28 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

ひーさんとブチ犬さんのやりとりにウケた笑
そーですよね「キス、しよっか?」って言われたまででキスはしてなかったですよね笑。

しかし、この前のツアーであ~ちゃんの天使ぶりを超間近で見た身としては夢とはいえあのあ~ちゃんにそんなことを言われたのかと思うと激しく羨ましい!ひーさんに激しく嫉妬!笑
次回その続きを見た時は夢に乱入して全力で阻止しますよw

・・・と言いつつ実は自分も先日のっちが夢に出てきましたw。
のっちと二人で立ち話してるんだけどおもむろにのっちが自分で食べていたクレープを差し出して「ちょっとこれ食べてみて!美味しいよ」なんて言ってきてちょっと動揺するオレw

で一口食べたら覗き込むようにして「ね?ね?美味しいでしょ~?」なんてのっちスマイルで聞かれて、一言「いや~これはいろんな意味でオイシイと言わないとファンに悪いでしょ?」とオレwww
確かにおいしいレシピでしたっ!笑

>『 ああ 彼女たちも一発屋だったのね 』
そうそう!そう思われるのがファンとしてはちょっと悔しいですからね。そだけに参加回数の2回という数字を見た時はとても誇らしい気分になりました^^

2009/11/28 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ひー  

ちょっと待った!!!
キスはしておりません(笑)
そこまではいってないですw

今の時代忙しいのはありがたいことですね。
おれは今が最盛期です。おかげでMEGのライブも行けませんでした。

できたら12月1日のAAAライブでPerfumeを見れたらいいなと思ってますけどどうなるかわかりません。

カウントダウンJapanも12月28日だなんて休めるわけないしなぁ。

紅白観覧の抽選は参加しますよw

2009/11/25 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

>夢にまで見るなんて恥ずかしいですね(笑)
>でもちょっと得した気分です。誰も見たことないものが見れてw
ファンとしての思い入れの強さ・深さがヒシヒシと伝わってくる、ほのぼのとした記事ですよね。
そういえば前にもあ~ちゃんとキスする夢がありましたよね、ひーさん。 (笑

自分は別に紅白至上主義ってわけじゃないんですが、一回出場しただけで後が続かないと
ファンではない人たちからは

ああ 彼女たちも一発屋だったのね

って思われるかもしれないじゃないですか。
ファンとしてはそれが悔しいというのが正直ありました。
もちろん本当にPerfumeの魅力にハマった人たちは、紅白に出る・出ないに関係なく
ずっと彼女たちを応援するでしょうけれど。(^。^)

長らくROMっており、すみませんでした。
ちょっとは仕事が落ち着きそうなんで、また、ボチボチ 投稿させていただきますね。
知らぬ間に季節は巡り、もう紅白出場者発表の時期かよー (^^;

2009/11/25 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ひー  

ご無沙汰しております。

夢にまで見るなんて恥ずかしいですね(笑)
でもちょっと得した気分です。誰も見たことないものが見れてw

紅白よかったですよね~(^ω^)
一回こっきりってのは一発屋みたいな感じでしょうか。TOPにならなくていいからいい位置でずっと活動していってほしいです。

2009/11/25 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

予知夢!?

第60回紅白v-264出場決定を知らせる夢だったんでしょうかね\(^。^)/
正直 一回こっきりにならなくてホッとしたというのが感想です。
おめでと~v-218

2009/11/23 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

夢の続きを是非!!笑

めっちゃリアルなひーさんの夢話にかなり引き込まれたよっ!笑

会場の設定とか三人の衣装とかあまりにリアルすぎるよ~。
これは実は正夢なのではないのか!?

いいところで夢が終わりすぎw
今夜是非またその続きを見てください!
その続きが知りたいっすよー笑

2009/11/21 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。