Perfumeの曲を海外の人がカバー

だって異国よ!?シリーズですw

先日の動画のBGMが気になって調べたら異国の人がカバーしたアルバムらしきものがあるそうな。
これなかなか面白いですよ。




ltwのハマり具合が素晴らしい。
絵も面白いなぁ~(^ω^)
関連記事

コメント

非公開コメント

赤い狐さん

そうそうみんな日本語うまいですよね。
もしかしたら意味もちゃんとわからずに聞こえてくるように歌っていたりするかも。

クオリティ低いものもあるけど気持ちが伝わってきますよね。
クオリティなど気にせずスパッとやっちゃうところがカッコいい。
日本だといろいろ体裁気にしたりするんですよね。

イラストはもしかしたら外国の人にはこういう風に見えてたりして(笑)

ビデオではなぜかFan service sweetやコンベスの初回版持っている人いてびっくりですw
オークションで高値で取引されてるってのに・・・
ないと思ったら輸出されていたんですねw


G3さん

thispenguinさん上手いですよね。
これまでと違ったなにか新しい方法で世界へ出ていってほしいと思います。手始めに一番いいのは単発でフェスに出ることだと思うんですけど。是非このライブは参戦したいです(笑)

S.N.Pで世界のPerfume。
エクセル君がやっているんでしょうか。
YoutubeでPerfume Video Letterとタグに入れて世界各地に住むPerfumeファンにこんな動画をUPするように呼びかければもっと集まるかもしれませんね。

そういう盛り上がりの中から「世界」とつながれば面白いかなぁ。

カエラ姐さんは誰になるんでしょう?w
マイコーが生きてたら何らかのアクションがあったかもしれないのになぁ・・・(笑)

thispenguinさんのThe best thingも入っていますね。(彼のオリジナルのギターと一緒に)

これだけ様々な人が歌っているってことは、世界に出て行っても聞いてくれる人がいるということ。ぜひ世界を目指して欲しいな。

徳間ジャパン単独では海外の販路がないから、海外でやるにはどこか他のレコード会社とも提携しないとデビューはできないのかもしれない。そう考えるとビジネス面では結構ハードルは高いのかもしれない。

ただ、今まで「鳴り物入り」で海外デビューしても大コケした日本人アーティストだらけという事実を考えると、最初からビッグビジネスを考えるのではなく、このビデオのように草の根的なコミュニティを徐々に広げていく形で世界に広めていく、ってのが正しい戦略なのかもしれませんね。

時間はかかるけどね。海外版のカエラ姐さんが現れるかもしれないしwww

うはは!これはおもしろいっ笑
てっきり歌詞はその国の言葉になるかと思ったらみんなちゃんと日本語で歌ってるじゃん笑
しかもみんなうめぇぇ~!!。相当聴きこんでるのがわかりますね。

Love The Worldのクオリティの高さにビビりましたよ笑。これいきなり聴いたら本人が歌ってるとしか思えない!

またこのアメコミ風の三人のイラストもいいですねぇ。特にのっちはX-メンあたりのメンバーとして出てきそうな感じだ笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。