Perfume school of lock! YOUNG FLAG 09 ライブレポ

とりあえず行ってきた。
いや、とりあえず、ではない。
かなり狙って行ってきた。

三角ツアーのA日程に全く参加できずに終わって途方に暮れていたオレにとっては願ってもないイベントだった。

結論から言うとかなり前で見た。目的は達せられたようだ。
そんなに前に行く予定はなかったのだが押され押されて前まで来てしまったのだ。
もう二度とこんな前で見ることもないと思う。
フェスなどの大きな会場ではあるかもしれないが、この先彼女たちがライブハウスのオールスタンディング形式でライブをやるという確証もない。
だからここしかないだろう、という思いで参加した。


NHKの特番で紹介された彼女たちの位置の目安となるフィートで区切られた印も見ることができた。
三人は生足でなくストッキングを履いていた。
たまに見えるのっちの脇にドキッとしたり、
あ~ちゃんの胸がなんかこう気になったり、とかってもうなんか変態だなおれ(´・ω・`)


かしゆかは体のいろいろな先端の部分がやわらかく丸っぽいなとか、腕にはキラキラするラメみたいなものを付けているなとか、のっちはかわいいというよりカッコいいなとか、あ~ちゃんがMCのときにのっちの目を見ながら話していてそれをウンウンとうなずきながら聞いているのっちがかわいいなとか、あ~ちゃんの瞳はホント綺麗だなとか、笑った時のえくぼと目尻のしわがかわいいなとか、いろいろ感じながら見ていました。


これから数回に分けてこの日のことを書いていこうと思います。
のっちの誕生日もみんなで祝いました。

13
http://www.barks.jp/news/?id=1000053285


楽しくて自由ないいイベントだったなぁ。


12


写真はこちらからの転載です。
http://www.barks.jp/news/?id=1000053285
関連記事

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます!

フフフ、行ってきましたよ~w
誕生日付きのプレミアムライブになりました。
やっぱりスタンディングのライブは楽しいです。

でもGAMEツアーはあの状態で3時間だったなんてぞっとしますね(笑)

おお!このライブ行かれたんですか!!
しかもなんか近い!すげー近い!!。ホールツアーの比じゃないじゃないですか。
ちょっと生々しいひーさんのライブレポにドキドキしましたw

戸田いけなかったのは残念だったけど、このライブ行けたなんてもうそれ以上の価値あるでしょう!
しかものっちの誕生日を一緒に祝ったりとかもう羨ましすぎますよっ!笑

レポートの続報お待ちしております(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。