Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

MikuFes09

miku

8月31日、新木場のstudio coastであの初音ミクのライブが行われた。
そう、あのボーカロイドの初音ミクだ。パソコンから抜け出してついにステージへ。

これちょっと凄いでしょ?
映像はステージ後方からスクリーンに投影されているようです。
会場もめっちゃ盛り上がってるしw

本気で新人としてデビューしたらいいところ行くんじゃないだろうか?


こういうのを本当の「偶像=アイドル」というんじゃなかろうかと思った。
スキャンダルは起こさなそうだしなぁ(笑)


そのうちホログラムとか使って立体映像で出来るようになるんだろうなぁ。
そしたら亡くなられた人のライブもなんとなく再現出来ちゃうわけだ。


こういうの世界初なんじゃないでしょか??



MikuFes09で検索したらまだまだ動画あります。



関連記事

- 2 Comments

ひー  

あの動画見ましたよw
ひどいもんですね~w

理由はなんでしょうね?
エロを感じないからでしょうかね?もちろん無意識にですが。
好きな人はホント好きみたいですね~。

2009/09/09 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

G3  

>スキャンダルは起こさなそうだしなぁ(笑)
この間、牢屋に入れられていましたよ。
もちろん、白い粉の替え歌の件...(笑)

ミクは技術的にはすごいな、と思うのですが、不思議にミクが歌っている曲を聴くと、萎えちゃう自分がいます。理由はまだよくわかりません。

2009/09/09 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
